小学生の女児(6)の両足を両手でつかむなどし、近くの住宅の敷地内に引きずり込んで、下半身を触る

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/09/07 08:50:24

小学女児の両足つかみ、引きずり込んで下半身触る…下着も奪う
2020年9月6日 11時15分
読売新聞オンライン
 福岡県警久留米署は4日、久留米市津福本町、無職黒崎健人容疑者(30)を強制わいせつと強盗の容疑で逮捕した。

 発表によると、黒崎容疑者は3日午後3時5分頃、同市の路上で小学生の女児(6)の両足を両手でつかむなどし、近くの住宅の敷地内に引きずり込んで、下半身を触るなどした上、女児が身につけていた下着を奪った疑い。調べに対し、容疑を認めているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/07 16:58:24

    女の子はトラウマになるだろうし可哀想だけど、ヤラれたり殺されたりしなかったのがせめてもの救いだね。
    もうこんなヤツばっかり。気持ち悪い

    • 2
    • 20/09/07 16:54:09

    絶対数が女の方が多くなればこういう犯罪っておきなくなるのかな?

    • 0
    • 20/09/07 16:52:23

    き、ちがいじゃん!きも!この世から消えろ!

    • 1
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 20/09/07 16:45:08

    小さい子に手を出すのはもっと法を厳しくしてほしい!

    • 1
    • 20/09/07 09:40:12

    とにかく女の子が気の毒で泣けるし腹が立つ。
    絶対トラウマなるよね。自分の娘がされたらと思うと八つ裂きにしてやりたいわ。

    • 8
    • 20/09/07 09:19:19

    変質者は昔からいるよ
    うちの親は子供に付き添うのが面倒だから私が何度も変質者に声かけられてるの知ってても放置だった

    • 0
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/07 09:14:02

    健人の金玉叩き潰す

    • 5
    • 20/09/07 09:13:56

    親の顔が見てみたい

    • 1
    • 20/09/07 09:12:43

    し けいにしろ

    • 0
    • 20/09/07 09:11:02

    >>9主みたいなのが育てたら、そりゃ犯罪予備軍になるよね。
    男の人の方が犯罪犯す率は高いけど、いじめ率は女のほうが高いよ。
    男は力でねじ伏せて、女は精神的に追い詰める。
    いじめに罪状ついてないだけで、男女関係なく気をつけなきゃ駄目だと思うわ。

    • 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/09/07 09:05:00

    主の偏った思考もヤバイな。
    男全員を犯罪予備軍だと思う人ってどんな環境で暮らしてきたんだろ。まともな男がそこまでいないのってもう類友だよ。

    • 4
    • 8
    • 織田信長
    • 20/09/07 09:03:14

    >>7極端すぎてワロタ

    • 0
    • 7
    • 島津家久
    • 20/09/07 08:58:27

    >>4あんたの身内も皆犯罪予備軍だよ。犯罪犯さなくてもスマホで幼児や赤ちゃん見てムラムラしてるよ。

    • 0
    • 6
    • 細川忠興
    • 20/09/07 08:58:20

    トピタイだけで吐きそう

    • 5
    • 5
    • 島津義久
    • 20/09/07 08:53:25

    クソ男が

    • 4
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/07 08:52:32

    >>1主の旦那、父親もヤバイ?

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/09/07 08:51:40

    地面を引きづられたの?
    信じられないサイコパス

    • 5
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/09/07 08:51:40

    気持ち悪い。
    消えて欲しい。

    • 9
    • 1
    • 島津家久
    • 20/09/07 08:51:28

    毎日こんなニュース出るね。
    男って本当変な奴多くない?昔からなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ