一歳半夜泣き限界

匿名

匿名

20/09/07 02:43:18

先週から夜泣きしない日がない。どんなに規則正しい生活送っても必ず23時~3時半まで泣きっぱなし。
何してもダメ。でも先週、2日間旦那の帰りが遅くて私と2人だった日は23時に泣いて起きて半にはまた寝て朝まで爆睡だった。
旦那が一緒に寝ると必ず3時半まで泣きっぱなし。今妊娠中なのもあって寂しくて旦那に甘えてるのもある?
先週から本当に決まった時間に
泣き始めて決まった時間にピタリと泣き止んで何もなかったように眠ってる。けど私たちの体力が限界。特に旦那。妊娠中なのもあって夜泣きで交代してくれるんだけど、仕事で4時出で睡眠不足で行かせてしまう罪悪感もあるし本当に辛いどうしたらいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。