今から洗濯する?諦める?皆んなならどうする?

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/09/06 23:21:25

こちら大阪で今は小雨、マンション、部屋干しスペースは既に旦那の作業着とベランダプールセットに占領されている。
乾燥機はタオルが回っている。
そんな中子供がまさかのおねしょ。
おねしょシーツ、タオルケット、パンツ。
パンツとタオルケットはタオルと共に乾燥機に放り込めてもおねしょシーツ干す場所ないよ。
外に干してもいけるかな?
台風対策で一応竿下ろしたんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/09/06 23:52:29

    >>8>>9した事ないけど可能ならと思ったけど、やっぱりダメですよね。
    付け置きという良い方法を教えてもらったのでおねしょシーツは明日の様子見て干そうと思います!朝になったら部屋干しスペースの物も乾いてるだろうし外がダメでも干す場所があります!

    レス下さった皆様ありがとうございます!

    • 1
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/09/06 23:47:24

    >>4 ドラム式で洗濯機内では付け置き出来ないからおねしょシーツだけ取り出して付け置きにします!どうにか干すか諦めるかの2択しか思いつかなかったからトピ立ててよかったー!
    タオルケットとパンツ達だけ乾燥までしちゃいます!ありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/09/06 23:44:28

    おねしょシーツは乾燥機かけられないから部屋干し。

    • 0
    • 8
    • 今川義元
    • 20/09/06 23:41:41

    おねしょシーツは乾燥機ダメなんじゃない?
    ウラが溶けそう…
    浴室乾燥なら大丈夫そうだけど。

    • 0
    • 7
    • 今川氏真
    • 20/09/06 23:36:33

    夜するよ

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/09/06 23:35:42

    >>2 お風呂場にはレジャーシートとプール干してるんです… ほんとにシーツの干す場所ないけどとりあえず臭くなったら嫌だから洗濯機回しました。
    ダブルだから場所取るんですよね。
    おねしょシーツって乾燥機入れても大丈夫ですか?

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/06 23:29:24

    旦那の作業着をリビングに持ってきて干して、空いたスペースにおねしょシーツ。

    • 0
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/06 23:29:08

    明日は晴れるからもう今日は諦めて洗濯機内で浸け置きだけしとく。

    • 1
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/09/06 23:28:54

    >>1 旦那が不在だから子供達寝てるけど置いて出れないです。

    • 0
    • 20/09/06 23:26:41

    ベランダプールセットをお風呂場とかに避難して干せないかな?

    • 1
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/06 23:23:49

    外に干すのは無し。
    出掛けられるならコインランドリー行く。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ