スーパー銭湯にデブいたけど何考えてんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/06 23:34:59

    お前の身体ここで晒してから文句言え!せめて!
    デブだろうが痩せてようがお前に迷惑掛けてないから笑
    お前がお湯入れてやってんのか?って話し!
    溢れようが循環してずっとお湯出てるんだから問題無し!
    むしろお前みたいな人の身体ジロジロ見てるような奴の方がよっぽど周りからしたら気持ち悪いからね笑笑

    きっと顔もキモいんだろーなー(≧▽≦)

    あ!私はデブではありません
    悪しからず
    ただ余りにも生意気だからさ!

    • 4
    • 35
    • 1週間くらい一人暮らししたい
    • 20/09/06 23:33:20

    横のお姉さん可愛すぎかよ

    • 0
    • 20/09/06 23:31:17

    保育園 デブママシリーズ主か。

    • 2
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/06 23:23:04

    >>32
    ママ友すらいなそうなのに、聞いちゃってごめん。

    • 1
    • 20/09/06 23:16:41

    >>31
    デブとは呼ぶけどなんでデブなの?とか聞くわけないわ笑
    デブママはみんなで囲んでビビらせるだけ

    • 0
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/06 23:09:42

    >>29
    気になってる割にはママ友に聞けないんだね。笑
    ボッチなの?

    • 1
    • 20/09/06 23:07:12

    もう主みたいなノリはざ!おばさん!って感じだよね。
    24の私でさえもう、体の事とかイジリ禁止的オーラすごい。
    職場のおばさんは外見いじりとか悪口とかすごく多くて主みたい。

    • 0
    • 20/09/06 22:47:36

    >>21
    保育園にいるデブママも私はいじるけど
    デブ見るとなんで痩せないのか気になって気になって仕方ないわ
    こうやっていじればぶくぶく膨れるくせに笑

    • 0
    • 20/09/06 22:46:33

    デブより掛け湯しないでいきなり湯船に入ったBBAの方が無理

    • 5
    • 20/09/06 22:44:56

    >>24
    女同士とは言え
    私ならあんな体で人前で脱ぐこと出来ないわ
    男がいる海やプールでも何も思わないならデブは無神経
    無神経デブ笑

    • 0
    • 20/09/06 22:41:47

    風呂が小さいのかアメリカンなデブだったのか

    • 0
    • 20/09/06 22:40:58

    >>19
    ごちゃごちゃうるさいんだよ
    デブめ

    • 1
    • 20/09/06 22:40:21

    >>18
    じゃあ、海もプールも制覇したんじゃないの?
    そんなに人の体型でトピたてるほど、主のスタイルは良いんだね。
    スーパー銭湯なんて何考えてるって、大きい風呂にはいりたいからだよ。
    いろんな風呂にはいってリラックスしたいからだよ。
    主は何考えて行ってるの?

    • 1
    • 20/09/06 22:35:35

    >>2
    おいくつですか~(笑)
    そのcm知ってる~(笑)

    • 0
    • 20/09/06 22:35:25

    だから何?案件

    • 2
    • 20/09/06 22:32:53

    ママスタはデブネタ好きだねぇ。そんなに気になるもんかね?

    • 4
    • 20/09/06 22:27:38

    こんな事言う人ってどんな風に親と生活して来たんだろ。
    親も同じ感じで悪口言うのかな?
    旦那さんもそんな事言う人の事好きになって結婚したんだから似た者って事?
    私はこんな考えの人好きにならないから疑問。

    • 9
    • 20/09/06 22:26:58

    お湯溢れても常に出てるから大丈夫だよ…貴女が水道代払ってるの?

    • 2
    • 20/09/06 22:25:11

    >>16
    デブは自粛しとけ笑
    まず海やプールからスタートしてスーパー銭湯にたどり着け
    女同士とは言えあんな体でよく恥ずかしくもないわ

    • 0
    • 20/09/06 22:19:13

    >>14
    デブとなんか話たくもないわ
    湯船に入ってたお姉さんとデブの3人で浸かってたけど
    お姉さんとずっと話しててデブは無視して話もかけてやんなかったわ

    • 0
    • 20/09/06 22:19:01

    別に主が、その人の入場料払ったわけじゃないんだし余計なお世話じゃない?

    それと、そんなにクレーム言いたいなら本人とスーパー銭湯のスタッフや経営者に「デブは入店するな、させるな」って言えば?

    • 0
    • 20/09/06 22:14:52

    銭湯に行かなきゃ良い。

    • 2
    • 20/09/06 22:13:49

    >>13
    本人に言えば?

    • 2
    • 20/09/06 22:03:40

    >>11
    デブのため思って言ってんだわ
    お湯は溢れるわあんな醜い体なのに何考えてんの?

    • 0
    • 20/09/06 22:02:20

    公共の場なんでデブでもガリでも入ってよし

    • 3
    • 20/09/06 22:00:42

    >>10主も性格直してから、現れて。

    • 7
    • 20/09/06 21:59:01

    >>1
    ダメだね
    柔道でもやってるような体格なら良いけどまず絞ってから人前に現れろ笑

    • 0
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/09/06 21:58:31

    >>8 ごめんね
    ちょっとスーツ銭湯に笑ってしまって
    茶化しちゃった
    病気良くなるといいね

    • 1
    • 20/09/06 21:57:11

    >>4ごめんなさい。スーパー銭湯だった。病気のせいで右目が少し不自由になって、分かっていなかった。スーツ銭湯ってなんだよねw

    • 0
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/09/06 21:55:44

    『わっわっわっ』
    にワロタ

    • 5
    • 6
    • 滝川一益
    • 20/09/06 21:55:14

    主がスーパー銭湯入ったら性格激悪菌で汚染されるから入らないでね

    • 14
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/06 21:54:48

    ごめんなさい。

    • 0
    • 4
    • 北条綱成
    • 20/09/06 21:54:20

    >>1 スーツ銭湯なら大丈夫じゃない?
    スーツ着て入る銭湯かな?w

    • 2
    • 3
    • 島津義久
    • 20/09/06 21:47:26

    何も考えてないと思うけど。
    銭湯って体重制限あるの?

    • 8
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/09/06 21:44:35

    主も、ダッダーンウイヤー!ブルブルブル!アーアアーと言って勢い良く入ったら良かったのに。

    • 1
    • 20/09/06 21:44:27

    デブは、スーツ銭湯に入ったらダメとは知りませんでした。タトゥーとかしか、知らなかった。私も、痩せたいけど病気の薬のせいで、太っています。これからは、気を付けます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ