大谷吉継
ばかなのでおしえてほしいです。
ファミマのクレジットでみずほ銀行から引き落としでスマホ通信料金払ってます。
dカードのクレジットからJA銀行で引き落としに変えたいです。
どこから手続きでしょう?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 大谷吉継
20/09/06 16:11:39
dカード届いてアプリ入れて支払いをdカードに変えました。
ファミマカードにはなにもしなくて大丈夫ですか?
返信
No.3 主 大谷吉継
20/09/06 16:18:42
>>2
ポイントつかないけどdocomo光とペア回線にすると500円から1000円引かれるって言われたんですけど。そうしたらポイントよりも良いのかなって。
返信
1件
No.6 主 大谷吉継
20/09/06 16:23:51
>>4
損します?
返信
No.8 主 大谷吉継
20/09/06 16:44:39
>>7
dカード払いで170円引きってのもあるみたいですね。
dカード作ったときに引き落としみずほ銀行で申し込んだので今はみずほ銀行です。
スマホ毎月4000円ちょっとしか払ってないのでTポイントも20ポイントしか無かったから変えようかなって。
返信
1件