「赤ちゃんが乗っています」ステッカー貼ってるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 22:23:40

    >>20
    万が一の時でも子どもの命の安全を願ってるから貼ってるはずなのに、自ら危険にさらしてどうすんのって思ってたけど、そうだね。
    危険運転してて事故にあったら、ステッカー役立つもんね。
    そう考えたらステッカーの意味あるね笑

    • 3
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 20/09/05 22:23:39

    >>27
    大正解です!

    • 0
    • 20/09/05 22:03:10

    >>27お前、わざとか?w

    • 2
    • 20/09/05 22:01:50

    赤ちゃん乗ってますステッカーの本当の意味は、事故を起こしてしまったとき、
    救出してくれる人が「もしかしたら赤ちゃんも乗ってるかもしれない!」って車の外からすぐ分かるから…って聞いた。

    • 8
    • 20/09/05 22:00:57

    そのステッカー貼ってるのに、ウィンカー無しの割り込みワンボックスカーも良く見るよ

    • 5
    • 20/09/05 21:59:01

    >>15
    ハンネ変えてまでお疲れさま。

    冗談もわからずに突っ掛かってくるなんて色々可哀想な人だね。

    • 0
    • 20/09/05 21:58:23

    >>11
    主さんが知らないと思ってドヤ顔しながら書いてると思うとウケる。
    主さん正しい意味理解してるのにね。

    • 4
    • 20/09/05 21:55:09

    >>19意味は知ってる上でってことみたいだよ。

    • 2
    • 20/09/05 21:53:58

    子持ち様

    • 0
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/05 21:51:19

    子供はもう5歳なのに貼りっぱなしだ…

    • 1
    • 20/09/05 21:51:07

    そういう運転するのは
    周りに安全運転してもらいたいから貼ってるんだよ
    自分はするつもりないから

    • 0
    • 20/09/05 21:48:05

    >>11
    今更だろうがなんだろうがそれでも知らない主はなんなのw

    • 0
    • 20/09/05 21:47:45

    >>12
    でもそのために作られたんだっぺよ…

    • 2
    • 20/09/05 21:47:03

    >>14
    あと、わりかし普通だと思う

    • 0
    • 20/09/05 21:46:23

    >>14
    あなた子どもいてます自慢なら
    不妊の人から煽り運転めっちゃされてしまうやんw
    怖い怖い。

    • 1
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/09/05 21:44:58

    >>14
    あなたもね。

    • 1
    • 20/09/05 21:43:20

    >>10
    子供おるよ
    あなた自分のこと普通だと思ってるの?
    何でも自分基準で物事考えない方がいいよ

    • 1
    • 20/09/05 21:37:24

    軽だからだよ

    • 1
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/05 21:37:09

    >>2
    子ども乗ってないときにステッカーの着脱しない人がほとんどなんだから、そんなの目印にして捜索するわけないじゃん
    チャイルドシートがあったら重点的に探すだろうけど

    • 1
    • 20/09/05 21:35:22

    ドヤ顔で本来の意味を主に言ってる人w
    今更感

    • 6
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/09/05 21:34:52

    >>9
    え、違うよ。
    あなた不妊症かなにか?
    普通はそんな発想にはならないよねw

    • 2
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/09/05 21:32:26

    赤ちゃんいてます自慢だと思ってたよ…
    救急隊員向けだったのね

    • 0
    • 8
    • 結城秀康
    • 20/09/05 21:24:42

    >>7
    そうそう!そういうこと。

    • 6
    • 20/09/05 21:23:29

    >>2
    でも、主の言ってる様な運転手は、自ら救急隊員のお世話(事故)になりに行こうとしてるよね。

    • 14
    • 6
    • 結城秀康
    • 20/09/05 21:23:02

    意味は知ってるよ。
    安全運転するのが前提での、万が一のメッセージじゃないの?ってこと。
    ありゃ、事故っても不思議じゃないわ。意味ないわ。って車、たまにいるよねってことよ。

    • 7
    • 20/09/05 21:21:44

    「マタニティママが乗ってます」貼ってるのに黄色信号かっ飛ばして行った車見た

    • 3
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/05 21:20:57

    下手くそな人かな

    • 1
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 20/09/05 21:20:22

    主もある意味…笑

    • 3
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/09/05 21:19:12

    シールの意味を知らない主。
    あのシールは救急隊員に向けてのメッセージだから。

    • 14
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/09/05 21:18:11

    あれは事故ったときの為

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ