旦那に手抜き過ぎ!って言われた

  • なんでも
    • 51
    • 真田信幸
      20/09/05 21:40:00

    いや茹で野菜や精進料理みたいなのが好きにしても品数少なすぎでしょ。
    一汁三菜は作りなよ。そこに更に茹で野菜やサラダ的なさっぱりしたもの付ければ良いじゃん。
    それなら誰も文句言わないでしょ。
    茹でた里芋→里芋の田楽(主は里芋そのまま食べれば良い)、
    豆腐丼→豆腐とネギはコチュジャンとごま油で和える(主は味付けなしで食べれば良い)、
    茹で鶏→よだれ鶏(主は鶏そのまま食べれば良い)、
    ここに野菜沢山入れた味噌汁でも付ければ良いじゃゆ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ