TBS系【恋する母たち】毎週金曜22時

  • TV・エンタメ
  • 織田信忠
  • 20/09/05 20:28:38

2020年10月スタート 

柴門ふみ原作の同名漫画をドラマ化。有名進学高校に息子を通わせる三者三様の家庭環境を持つ3人の美しい母たちが、再び女性として恋に落ちる瞬間を描くラブストーリー。

石渡杏:木村佳乃
林優子:吉田羊
蒲原まり:仲里依紗
斉木巧:小泉孝太郎
赤坂剛:磯村勇斗
今昔亭丸太郎:阿部サダヲ

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/21 10:16:20

    阿部サダヲ良い役もらって当たりだったね!

    • 39
    • 20/12/21 10:07:00

    仲里依紗さんのインスタに、阿部サダヲさんとのツーショットがのってた。
    実年齢が20歳くらいあるはずなのに、なんでこんなに違和感がないのか。
    ていうか、二人とも可愛い過ぎか!!!

    • 15
    • 20/12/21 09:58:53

    >>4930
    確かに!!(笑)

    • 0
    • 20/12/21 08:39:03

    このドラマを見終えて…
    ま、ま、まんじゅうこわい
    しか、残らなかった。

    • 16
    • 20/12/21 06:35:15

    >>4928
    検索したら
    TADASHI SYOJI 125000円 
    と書いてあったよ。

    • 1
    • 20/12/21 06:28:36

    叩かれそうだけど、斉木さんの「杏が笑わなくなって悲しい」に芦名さんを重ねてしまった。泣いたのはただの演技か芦名さんを思い出してか?勝手な想像だけど。

    • 3
    • 20/12/21 00:38:53

    >>4927
    あの女はある意味山下のり子よりクズ

    • 10
    • 20/12/20 23:59:12

    >>4928
    検索したらスグ出てきたよ。2マン越えだったが

    • 1
    • 20/12/20 23:56:51

    ラストの会食シーンでまりちゃんが着ていたグレーっぽいドレス
    凄い素敵だった。
    何処のブランド?全体が見たいな。

    • 4
    • 20/12/20 23:46:22

    赤坂くんと結婚し損ねた女がざまあだったわw

    • 44
    • 20/12/20 23:44:56

    面白かったんだねー恋愛ドラマあんまり好きじゃないけどよくトピ上がってたから気になってたー

    • 5
    • 20/12/20 23:43:41

    見終わった!
    みんないい形で収まったね。マリの長女が気がかりだけど。
    まるたろうさ、人生最高のパートナーが必ずしも配偶者とは限らないって言い出したから、また違う女が出てくるもんかと思ったわ

    • 28
    • 20/12/20 20:27:56

    >>4923
    文章はよかった。
    写真は生々しい…どうしてもジャニーズと付き合ってたのがチラつく

    • 9
    • 20/12/20 20:20:08

    吉田羊のインスタ最高だね!

    • 0
    • 20/12/20 18:56:29

    阿部サダヲにときめく日が来るなんて、思いもよらなんだ。

    • 41
    • 20/12/20 18:53:41

    まさか丸太郎が、こんなに長くまりを待っててくれるなんて!
    空港にあらわれたシーンなんてイケメン俳優がやるよりキュンとしたじゃない!もう!

    • 69
    • 20/12/20 16:47:10

    結局まりちゃんから生まれたのは、まるたろう・元夫どちらの子だったんだろう。
    この子が一番可哀想。

    • 30
    • 20/12/20 16:44:08

    丸太郎と赤坂くん、ただのヤリ目で近づいてきたんだと思ってました。
    ごめんなさい

    • 20
    • 20/12/20 16:25:21

    最後の方まで最終回と知らずに見てたから、何か心の準備が出来ずに終わっちゃった感。
    来週から楽しみが減って寂しいなー。
    丸太郎いいわー

    • 4
    • 20/12/20 15:35:49

    まるたろうさんに恋しました

    • 16
    • 20/12/20 14:17:00

    >>4902
    研と大介が気になる
    絶対にスピンオフは反響あるよ

    • 5
    • 4915
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/20 11:44:57

    赤坂くん、あれだけ可愛い年下感しかなかったのに最終回のあれ何なの。すごい男らしくなっててギャップにやられたわ

    • 31
    • 20/12/20 11:09:25

    >>4912
    って事は目が大きいのかな?サダヲの子としていけそう!そもそもあの夫婦たちからあんな目の大きい子供達がいることが不自然だったよね。

    • 6
    • 20/12/20 10:54:40

    >>4911
    そうなんだ~、よかった

    • 1
    • 20/12/20 10:51:13

    >>4908お兄ちゃんにそっくりだった

    • 3
    • 20/12/20 10:48:52

    >>4910
    YOUTUBEのアフタートークで、確か木村佳乃が子供達3人はプライベートでも仲が良いって言っててすごい嬉しかったよ。

    • 7
    • 20/12/20 09:29:51

    >>4902
    ドラマ終わっても仲良しで いて欲しいな

    • 1
    • 20/12/20 09:20:00

    >>4908
    原作では夫の子(丸太郎は自認してた血液型が間違ってた)なんだけど、そもそも結末が全く違うから、ドラマではわからないままでいいんだと思う

    • 4
    • 20/12/20 09:17:42

    結局、赤ちゃんはどっちの子だったんだろう

    • 2
    • 20/12/20 07:49:45

    YouTubeの恋する母たちのアフタートークで、矢作が「周りの女性スタッフたちが、しげおが一番良いよねって言ってたのに、磯村君が脱いでセクシーなシーンを見てから、あれにとられのは仕方ないよねって言い始めて、しまいには息子とふたりで仲良くし過ぎだからとか、しげおの悪口を探し出した。女ってこうなんだな。」って言っていたのがうけた。笑
    ママスタでも磯村が脱いだあたりで、コメントが一気に変わったよね。

    • 26
    • 4906
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/20 07:26:07

    >>4903
    リアルではそれが普通だからでは?

    • 0
    • 20/12/20 07:24:05

    息子たちが聞き分けのいい子達でよかったね。
    まりちゃんの長女の今後が気になるけど…

    最後にのり子が何かしなくてよかったよ。あんな捨て方した男に力貸すほどバカじゃないよね。
    旦那も一応改心してよかったよ。

    • 31
    • 20/12/20 07:05:20

    >>4898
    うん、何か逆に良かったかも。
    イメージにない人のブラックな面を見たような感じで

    • 4
    • 20/12/20 03:30:19

    柴門ふみの作品って普通に正しく生きてる人が傷つくストーリーが多い
    悪人らしい悪人がいないのはいいけれどもね

    • 11
    • 20/12/20 03:28:43

    息子たちのスピンオフドラマを作って欲しいな。恋する男たちのときよりももっと長く。

    • 6
    • 20/12/20 03:27:35

    今見終わったー!
    最終回すごい良かったー。
    ハッピーエンドを望んでたけど、今時不倫ドラマでハッピーエンドはないのかなぁ。まりちゃん丸太郎さんはくっついても、優子赤坂は無理だろうなぁ、残念だなぁ。って思ってたから、まさかの全員ハッピーエンドで終わって良かったよー。
    シゲオ君にも新しい出会いがありますように。

    2021年4月にはマスクしてなかったね。
    不倫はダメだけど、マスクは現実も同じになるといいね。

    • 31
    • 20/12/20 01:39:37

    >>4839私はまりちゃんがいいな。あんなに好きでいてもらえるなんて幸せだよね。子沢山なのも羨ましい。お金も苦労しないし。何より長男が良い子!

    • 26
    • 20/12/20 01:06:00

    >>4895
    対面してたような気がするけど。そうじゃないにしても有名人だから…

    • 1
    • 20/12/20 00:43:47

    斉木役、孝太郎だから引き立ったね
    最初は何で?と思ったけど
    めんどくせぇとか鬱陶しいとか、孝太郎のイメージから掛け離れていたからこそ

    • 27
    • 4897
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/20 00:10:53

    >>4895
    対面でまりちゃんと斉木さんあってたよー

    • 1
    • 20/12/20 00:09:31

    最終回期待してなかったけど、すごくよかったよー。それぞれがハッピーエンドで安心した。
    私は丸太郎さんみたいな人に弱いな~、ずっとまりちゃんまりちゃんてあの感じがたまらなく好き!!

    • 23
    • 20/12/20 00:07:50

    >>4889それは杏から頼んだんじゃなかった?
    まりちゃんは電話で杏に伝えただけだったと思う

    • 1
    • 20/12/19 23:52:27

    3人の中なら優子が一番気楽で良いなぁって思ったけど、相手の母親の立場になったら一番きついかも。

    • 22
    • 20/12/19 23:47:49

    >>4885 読みゃわかるでしょうに、いちいち揚げ足とって感じ悪ッ

    • 4
    • 20/12/19 23:31:42

    まりの長女が将来山下のりこみたいな弁護士にならない事を祈ります。

    • 51
    • 20/12/19 21:53:21

    ゆうこがただただ羨ましいよ。
    理解があって稼ぎのある元旦那、息子も理解のある東大生。結婚する気がないと伝えても好きで一緒にいてくれる年下に、自分自身も十分な収入に地位。
    まりは、通販復帰したけど叩かれて、息子もコネだとか言われ、現実的には大変そうだし。

    • 50
    • 20/12/19 21:50:22

    丸太郎さん良かったなーー
    私も子供3人いるから、全部引き受けるって言われて見たいと思った(笑)
    赤坂くんたちも良かった!!見てて幸せな気持ちだったよ
    週一の楽しみ無くなった

    • 36
    • 20/12/19 21:42:47

    まりちゃんが斉木さんに丸太郎とのスキャンダル止めてってお願いしたときあったよね
    斉木さん 丸太郎と飲んでて相手まりちゃんだって気がつかないのが不思議

    • 23
    • 20/12/19 21:31:16

    面白かったー!
    ラストの会食シーンで男性陣が偶然バッタリもこれぞドラマって感じで良かった。途中はドキドキハラハラあっても結果あまり不幸な人がいないドラマっていいよねー。

    • 32
    • 20/12/19 20:47:07

    丸太郎が杏に配偶者が運命の人とは限らないと言ったのが、あれ、丸太郎さんはまりちゃんが配偶者になったけど上手くいってないの?と深読みしてしまった。丸太郎さん、また何度目かの結婚をしませんように。

    • 22
1件~50件 (全 5046件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ