TBS系【恋する母たち】毎週金曜22時

  • TV・エンタメ
    • 4762
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/12/19 08:46:10

    >>4728
    長女は旦那の元にいっちゃったよね。
    大切な子供とひとりでもうまくいかなくなるってそれ相応の代償だと思う。私ならそれでもいいや幸せって思えないよ。
    いくら旦那に問題あっても途中までは何不自由ない暮らしをさせてもらって失業してからも荒れた生活送るわけでもなく資格ちゃんと取って生活立て直そうとしてくれてたわけだしね。思いやりはないけどそこまで悪い人ではなかったよね。
    長女残してどっちの子かわからない子供わざと産んでさっさと金持ちと新生活送って幸せそうにしてられるなんて私にはまりの方が理解出来ないわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ