日テレ【35歳の少女】土曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1826件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 22:48:02

    柴咲コウになった。やっぱり前髪ある方が可愛い

    • 7
    • 20/12/05 22:48:11

    教祖様みたいな期間はなんだったの

    • 13
    • 20/12/05 22:48:18

    夢の中の結婚式が現実になっておわるとおもったのに❤️

    • 5
    • 20/12/05 22:48:19

    すごい違和感・・

    • 7
    • 20/12/05 22:49:33

    お父さん、あっちの家庭に帰らなくて、いいの?(事情が事情だけど)
    また、息子が荒れちゃうかもよ?

    • 8
    • 20/12/05 22:50:38

    このシーンは泣ける

    • 4
    • 20/12/05 22:50:49

    なんじゃこりゃ

    • 5
    • 20/12/05 22:51:21

    >>1637
    私うるっとも来ないわ。何でだろう。

    • 13
    • 20/12/05 22:51:37

    スマホ画面、合成?顔浮いてた?

    • 6
    • 20/12/05 22:51:42

    冨田靖子って、老けメイクかな
    それともリアル劣化かしら

    • 1
    • 20/12/05 22:51:56

    失わないと気づけないんだよね。
    悲しい

    • 6
    • 20/12/05 22:51:57

    トンボは古くから日本人に馴染み深い生き物です。 祖先の魂と考えられたり、勇敢さを表す勝運の虫と考えられました。

    なるほどね。

    • 3
    • 20/12/05 22:52:30

    >>1639同じく。非現実だからかな

    • 6
    • 20/12/05 22:53:32

    >>1636
    お父さん中途半端だよね

    • 7
    • 20/12/05 22:54:12

    人が亡くなってしばらくして……あれ?と思った瞬間にいきなり悲しみが来るんだよね。

    • 9
    • 20/12/05 22:57:52

    これが現実になって終わりじゃダメ?
    健太郎の父ものぞみの母も死ぬ必要ないのに…

    • 13
    • 20/12/05 22:58:42

    柴咲コウの演技毎週うますぎて泣ける

    鈴木保奈美さんはちょっと演技が下手に感じてしまった。ファンの方いたらすみません

    • 5
    • 20/12/05 23:00:01

    韓国ドラマみたいなドラマ

    • 11
    • 20/12/05 23:00:29

    >>1647
    田中哲司が柴咲コウの父親ってほんと違和感だよね
    夫婦でもおかしくない

    • 11
    • 20/12/05 23:04:20

    視聴者を低能だと思ってそうな糞内容でビックリ…

    • 11
    • 20/12/05 23:04:20

    >>1647
    これが現実の方が良かった
    号泣してしまった
    悲しい

    • 3
    • 20/12/05 23:06:51

    死因がわからない

    • 6
    • 20/12/05 23:10:42

    色々不自然なのは置いといて、怒涛の展開過ぎて泣いてしまった。
    修道院キャラから病室で10歳ののぞみに戻ったのは意味わかんないけど。というか修道院キャラ自体がそもそも意味わかんないけど。「……フッ」笑とか。

    • 7
    • 1655
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 23:15:20

    相変わらず遊川の作品は広げ過ぎて
    散らかす
    結局、良く分からない

    • 14
    • 20/12/05 23:22:36

    なんかもうグダグダだね。
    最初の数話は良かったのに。

    • 15
    • 20/12/05 23:25:48

    何か三文小説だね。

    • 7
    • 20/12/05 23:47:58

    >>1656
    最初の数話良かったかな…?
    どうなるんだろうと見てるけど話がとっ散らかってばっかりで疑問ばっかり残る

    • 7
    • 20/12/05 23:58:48

    今TVerで見てるんだけど、引きこもりくんのTシャツ笑ってしまった(笑)面白いね(笑)

    • 4
    • 20/12/06 00:01:34

    お母さん生存した上でのハッピーエンド結末が良かったな
    主題歌も暗いし内容もくらーいのはなぁ

    • 11
    • 20/12/06 00:03:10

    今週は泣けたわ、、、、

    • 6
    • 20/12/06 00:23:37

    ドラマと関係ないけど橋本愛は
    父親が日本人、母親がスペイン人

    ハーフだから違和感なんだと理解した

    • 1
    • 20/12/06 00:42:28

    >>1662 
    知らんかったわ
    ハーフ感無いね

    • 9
    • 20/12/06 00:44:45

    病室の4人のシーンで号泣
    橋本愛の演技凄く良いね

    • 9
    • 20/12/06 01:58:13

    お母さんが亡くなる病室のシーンは自分も考えさせられたよ。
    親に恩返しが全く出来てない…

    • 4
    • 20/12/06 05:18:30

    今観て号泣してしまった。
    私も母に親孝行しなきゃと思った。

    • 2
    • 20/12/06 06:44:30

    柴咲コウの演技このドラマを見て本当に凄い女優だと思った!

    もう大好きな女優になったわ

    • 3
    • 20/12/06 08:59:53

    ママにもっといて欲しかった。

    • 0
    • 20/12/06 09:01:07

    柴咲コウってもっと大物に人気が出ると思った。
    充分に大物か?でももっと!

    • 0
    • 20/12/06 10:58:53

    >>1662
    だから美形なのね。兄弟も可愛いんだろうな

    • 0
    • 20/12/06 11:43:32

    >>1654
    10歳になんて戻ってないけど?

    • 1
    • 20/12/06 11:57:31

    息子大きくなってからお父さん再婚したのかと思ってたわ。

    • 0
    • 20/12/06 12:15:18

    ラスト号泣した。
    親はいつまでもいると思っててウザいし鬱陶しけど亡くなったら心に穴があくよね
    でもママがロボットみたいな性格になった謎は結局介護で病んだだけなのね。
    ママと望たちが和解して幸せになる話かと思ったのに。
    ちょっと同期のサクラっぽい。途中救いがなくなる。ラストどうもってくんだろ。

    • 3
    • 20/12/06 13:33:51

    柴咲コウと橋本愛、本当の姉妹みたい、いい具合に年齢差が出てて。

    • 11
    • 20/12/06 13:36:25

    >>1665と思うけど、自分が親になり。
    子育てすると恩返ししてほしいなんて思わないよね。生きてるだけでいいと。
    親もそうなんじゃないかなぁ

    • 3
    • 20/12/06 13:53:28

    ニート君は幼少期に再婚した父親を
    本当の父親だと信じてて中学生の頃に他人だと知らされた
    騙された、裏切られたとの葛藤が残ってる

    • 4
    • 20/12/06 15:13:53

    橋本愛って演技下手すぎじゃない?
    特に酔っ払った演技なんか、こっちが恥ずかしくなるレベル。

    • 5
    • 20/12/06 15:15:50

    >>1658
    私も、最初は面白かった。

    • 2
    • 20/12/06 15:17:46

    >>1675
    うん、ほんとにそう。
    健康でちゃんとした社会人で、家族があったら幸せにしてたらいい。
    それが親孝行

    • 1
    • 1680
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/06 15:17:56

    橋本愛の声が誰かに似てると思ってたけど、ハリセンボンの痩せてるほうの人に似てると気付いた 笑

    • 11
    • 20/12/06 17:31:51

    田中哲司がスペックに出ていた占いの冷泉
    ラミパスラミパス~ルルル

    • 8
1件~50件 (全 1826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ