いじめはいじめられる側にも原因がある←これ

  • なんでも
    • 316
    • 大谷吉継
      20/09/21 01:57:35

    >>280
    私自身はいじめられた経験はないです

    >>264でレスしたから内容がかぶりますけど、現在子どもがいじめられていて、何事もなく生活していたのに、クラス替えした途端に急にいじめが始まった状況です。子どもが何か悪いことしたのか、いじめっ子は何にムカついているのか、どうしたらいじめられなくなるのか親子ですごく悩んで先生に相談したけど、先生は、うちの子が一方的にやられていていじめ側に指導しているところだと言ってます。
    いじめっ子の親は状況を知ってるけど放置。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ