TBS系【この恋あたためますか】火曜 22時

  • TV・エンタメ
  • 明智光秀
  • 20/09/05 10:52:59

2020年10月スタート 火曜 22:00~22:57 放送

10月スタートのTBSの火曜ドラマ枠で放送される作品が、森七菜が主演を務める「この恋あたためますか」(火曜・22時)に決定した。

出演者:森七菜 中村倫也 ほか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3045件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 11:53:16

    >>1593
    でも恋愛の事となるとウジウジして女女してない?なんかそれが気持ち悪い笑

    • 6
    • 1593
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/02 11:31:35

    樹木、さっぱり女子に見せたいのかわかんないけど、がさつで下品に見えちゃうよ
    中村倫也とは合わないわ!

    • 18
    • 20/12/02 11:28:13

    まこっちゃんと付き合ったら幸せだろうな。
    オッケーもらって樹木を抱き締めたところ、最高だった。いいなー!

    • 23
    • 20/12/02 11:24:18

    神子さんってバツイチ?

    • 0
    • 20/12/02 11:15:33

    社長はキキの事気になり出した?
    最後の表情微妙だったね。
    せっかくおさまるところにお互いおさまったんだから、このまま平和にいってほしいけど、そうなるとドラマじゃないもんな。

    • 8
    • 20/12/02 10:34:56

    >>1311
    視聴率

    第7話

    9.6%

    • 1
    • 20/12/02 10:31:36

    今回、今までで1番キュンとした。明るいドラマなのに、不意に涙が出るんだよな。
    セカオワの曲がかかると、切なくて涙が溢れてくる。最後の社長と樹木ちゃんの顔、切なかったなー。来週も楽しみすぎる。

    • 9
    • 20/12/02 10:16:10

    つまんなそーなドラマだなって思ったらまんまとハマっちまったよ。

    • 10
    • 20/12/02 09:20:58

    ゼクシィとティファニーで森7と大河がが恋人同士設定の動画おすすめに来たから見たら良かったよ、カフェ店員と会社員最後にプロポーズするの

    • 6
    • 20/12/02 08:41:27

    >>1582
    そだね(笑)たしかに

    • 0
    • 20/12/02 08:37:44

    ききの服装変わった?
    落ち着いてきたかも

    スノードーム返すのあざとい
    北川さーん

    神子さん会社で口説くなよ

    • 7
    • 20/12/02 08:29:23

    どうしても樹木ではなく森七菜として見てしまってイヤなのよ!
    辛いわー。

    • 5
    • 20/12/02 08:28:01

    >>1579普通に返したやつでしょ。

    • 2
    • 20/12/02 08:24:57

    最後の方のまこっちゃんが、樹木ちゃんと付き合う事伝えた時の、社長の悲しげな顔と樹木ちゃんが車乗る時とバイバイって言った時の切ない顔が良かった。
    あれは、社長、樹木ちゃん好きになって来てるのに、まこっちゃんと付き合っちゃったって思ってたのかな

    • 5
    • 20/12/02 08:21:12

    >>1579
    そうゆう事?
    お揃いで買ってたやつを置いてたって事?
    でも、それだったら樹木ちゃん車乗ったから気づくよね?

    • 0
    • 20/12/02 08:04:24

    車のなかのスノードームは、ききちゃんが社長に返したやつ?それとも、ききちゃんにあげたのとはべつに、社長が自分用に買っておいたやつ?

    • 0
    • 20/12/02 04:32:11

    まこっちゃんの作ったケーキが食べたいよ

    • 1
    • 20/12/02 02:33:44

    太賀くんに、たまには恋を実らせてあげてくれーっ。いつもいつも、こんなの可哀想だー

    一度でいいから、中村倫也ポジションのドラマに出させてあげて。
    そしてやっぱり何か思ってたんと違うと思いたい

    • 11
    • 20/12/02 01:13:00

    まこっちゃん好きだーー!

    • 7
    • 1575

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 00:35:04

    >>1551この子見るたび、井上真央とかぶる。演じ方が似てる。キッズウォーと花団の時と。

    • 10
    • 20/12/02 00:08:05

    >>1572
    切なすぎるわ

    • 3
    • 20/12/02 00:05:48

    新谷は樹木と浅羽が好き同士だと気付いて身を引きそう。

    • 12
    • 1571
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/02 00:01:16

    ヤバい!ババァだけどキュンキュンして眠れそうにない(笑)

    • 15
    • 20/12/02 00:00:20

    >>1564
    別に 信者じゃないよ

    • 1
    • 20/12/01 23:56:59

    >>1567
    「イイ人」で終りそうなキャラだもんね

    • 4
    • 20/12/01 23:56:36

    >>1567
    なんかね
    こっちまで嬉しくなって涙が出たわ。

    • 5
    • 1567
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/01 23:54:24

    まこっちゃんが喜んでる顔可愛い。
    傷つかないでほしい…………
    だってどうせ、ききちゃん社長とくっつくでしょ?…

    • 17
    • 20/12/01 23:53:43

    >>1565
    山下のり子ねw

    • 1
    • 20/12/01 23:49:08

    ドラマなんてママスタであーだこーだ突っ込みながら見るのが面白いのにw
    そう言えば他のトピである女優さんが事ブスブス言われまくってても誰も偽善者が現れなくて平和なトピだねって言われてたわw

    • 7
    • 20/12/01 23:46:38

    >>1562
    匿名はちょっとでとドラマにツッコミ入れてる人に絡んで行ってるよ、信者なんでしょう

    • 2
    • 20/12/01 23:46:37

    >>1562
    シラケたとか、ドラマやのに
    そこまで思うかな笑

    • 3
    • 20/12/01 23:44:02

    >>1560
    なんでそんなに絡むの?

    • 3
    • 20/12/01 23:41:02

    りほもまこっちゃんも自分からフルんじゃない?
    心の中に自分はいないって気づいて。

    • 7
    • 20/12/01 23:37:57

    >>1559
    細かいな~ww

    • 2
    • 20/12/01 23:36:52

    >>1557
    体育館の床に座ってる人だかりでシラケたよ~。

    • 1
    • 20/12/01 23:36:34

    今更だけど、森七菜って本当可愛すぎるわ。

    • 7
    • 20/12/01 23:34:25

    >>1554
    ドラマじゃ~ん

    • 2
    • 20/12/01 23:33:49

    まこっちゃんと上手くいって欲しいな~
    ききちゃんが社長の所へいくような事になったら、、まこっちゃん可哀想すぎる。

    • 9
    • 20/12/01 23:29:12

    そう。
    家にいたらガス使えるし、コーヒーもカップラーメンも食べれる。
    しかも、布団もある。

    • 7
    • 20/12/01 23:26:42

    こういう状況の停電で避難所なんか行かないよね。しかも一晩すらないし。

    • 13
    • 20/12/01 23:16:22

    宇多田ヒカル物語やってほしい

    • 5
    • 20/12/01 23:13:45

    >>1532
    まこっちゃんには、ききちゃんの方が似合ってる

    • 8
    • 20/12/01 23:12:46

    樹木が牧野つくしに見えてきた。

    • 11
    • 20/12/01 23:10:39

    中村倫也の顔も声も好きすぎる。
    演技だけじゃなくて、表情も魅力的だからますますはまる。

    • 20
    • 20/12/01 23:07:38

    >>1532
    似合わない…笑
    やっぱり中村倫也との方がしっくりくる

    • 4
    • 20/12/01 23:06:40

    >>1544 ニヤニヤ止まらず明日も仕事中妄想してそうです(>人<;)誰かこの意味のわからんドキドキを止めてくれぬだろうか!!

    • 3
    • 20/12/01 23:05:46

    >>1540
    来週もキュンがありそう

    • 1
    • 20/12/01 23:05:25

    >>1538
    「あの子にプレゼントしたの…?」かな?

    • 2
    • 20/12/01 23:05:07

    >>1521ヤバいヤバいヤバい。来週ドキドキだわー。

    • 2
1件~50件 (全 3045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ