徳井 熱愛彼女と謹慎で絆強く?

  • ニュース全般
  • 足軽(弓)
  • 20/09/04 21:06:26

ようやく地上波復帰

1億2000万円の巨額脱税発覚から10ヵ月

つかず離れずの距離感で買い物を楽しんだ二人。交際3年を迎えるだけに、まるで夫婦のような良い雰囲気だった

〈裸電球ぶら下がった部屋で 忍び泣いてる女はなお哀しくて ああ 爪を噛んで強くお前を抱きしめた〉

 これは、長渕剛の名曲『泣いてチンピラ』の一節である。『チュートリアル』徳井義実(45)は謹慎中、この曲に励まされたとラジオで語っていたが、傍(かたわ)らで共に聞いていたのは、18歳年下の最愛のカノ女だったのかもしれない――。

 猛暑となった8月下旬の夕方4時半、徳井の運転する高級外車が、都内の動物病院の前に停まった。助手席から猫を抱えて降りてきたのは、目元のパッチリした小柄な美女……。かねてから徳井との交際が報じられてきた人気姉妹ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(27)だ。

 愛猫の診察を終えると、一度徳井のマンションに戻り、二人は再びクルマで外出。近くのガソリンスタンドで洗車を頼むと、買い物に出かけた。1時間後、スタンドに戻ってきた徳井はティッシュとトイレットペーパーを提げ、ももは両手に二人分のドリンクを持っている。

 次に向かったのは、無農薬野菜やオーガニックワインなどを取り扱う惣菜店だ。ビールと思しき小瓶2本を手早く購入してクルマに戻り、揃(そろ)って徳井の自宅へ帰っていった。

「もともと徳井が『チャラン・ポ・ランタン』のファンだったことがきっかけで知り合い、’17年の秋頃から付き合い始めたそうです。徳井の仕事に合わせてももさんが大阪に行ったり、逆に徳井がももさんのライブを観に行ったりと、交際は順調でした」(徳井の事務所関係者)

 昨年10月、約1億2000万円の税金の申告漏れが発覚した後、徳井は10本以上あったレギュラー番組をすべて降板。4ヵ月の謹慎生活を経て、ラジオや劇場での復帰を果たしたが、それすらも世間からは「早すぎる」と批判を受けた。謹慎中にももとの関係も終わったとの憶測も流れたが、むしろ絆は強まっていたようだ。

「徳井曰(いわ)く、『謹慎中に料理とウォーキングに目覚めた』とのことです。おそらく、ももさんと一緒に家で料理をしたり散歩をしたりという生活を送っていたんでしょう。親しい芸人仲間やテレビ関係者とも距離を置いていた徳井にとって、ももさんが支えとなったのは間違いありません」(同前)

 8月26日の日テレの人気番組『旅猿』で、徳井は約10ヵ月ぶりとなる地上波復帰も決まった。これで完全復活とは言い切れないが、どん底のときに寄り添ってくれた年下カノ女には頭が上がらないはず。近々にゴールイン、なんてこともあるかもしれない。

しっぽりと晩酌を共にするのだろうか。ビールを2本購入した後、二人は徳井のマンションへと帰って行った(FRIDAYデジタル)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 13:19:01

    夏川さん捨てたのか

    • 0
    • 20/09/11 12:58:09

    >>59
    ないのにトピ開いたんだ?

    • 0
    • 20/09/11 11:57:31

    >>58無い。

    • 0
    • 20/09/11 11:38:43

    凄いね、この記事書いた人
    まるでストーカーみたいに付いて回るのね
    今更、徳井にそんな興味ある?

    • 2
    • 20/09/11 10:36:41

    >>56チャラン・ポ・ランタンの人、いつもトイストーリーのキャラクターのハムを抱えて歌ってるの。謎だわ。

    • 0
    • 20/09/11 10:35:11

    >>55
    ハム?

    • 0
    • 20/09/11 10:33:07

    なんでこの人いつもハム抱えてるの??ちょっと寒い演出だなと思った。

    • 1
    • 20/09/11 10:30:20

    >>52
    変態イケメンってムチムチした地味な女が好きだよね
    おっさんだと尚更

    • 2
    • 20/09/05 16:44:18

    徳井復帰したんだね。良かったじゃん。結婚もできたら本当に一皮むけた大人になれるね。

    • 3
    • 20/09/05 16:40:37

    彼女ムチムチしてるんだね

    • 4
    • 20/09/05 16:25:07

    >>49
    逃げ恥のop曲だった

    • 1
    • 20/09/05 16:24:23

    もう徳井はいいわ

    • 4
    • 49
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/05 16:21:15

    チャランポランタン?知らない

    • 2
    • 20/09/05 16:16:43

    わたしチャラン・ポ・ランタンの音楽が苦手。

    • 6
    • 20/09/05 16:09:56

    このトイレットペーパー臭いからきらーい

    • 1
    • 20/09/05 16:01:14

    >>18
    確かにw笑ったw
    普通にバックでいいのにね

    • 0
    • 20/09/05 14:45:44

    >>32
    わかる
    いい歳して結婚できないのってそういうとこだろうね
    最上もがとかも狙ってたよね
    女の趣味が本当に気持ち悪い

    • 7
    • 20/09/05 13:59:22

    >>31
    こういう童顔の赤ん坊みたいな顔が好きなんだね。意外と美人よりこういう顔の方がモテたりするし。

    • 1
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/05 13:53:42

    >>2
    芸人の誰かが、ロナウジーニョそっくりな女が徳井の部屋から出てきてびっくりした、って言ってたのをテレビで見たよ。

    • 3
    • 20/09/05 13:48:18

    結婚したら大変そう。

    • 1
    • 20/09/05 13:43:52

    えっ?これ彼女?何だかチンチクリン

    • 6
    • 20/09/05 13:37:13

    最上もががタイプで徳井とくに改名したいって言ってた

    • 2
    • 20/09/05 13:33:41

    徳井のショルダーバック、紐が一部細過ぎて財布とか入れたら千切れそうだね

    • 2
    • 20/09/05 13:31:38

    >>31
    やっぱり膝に歳出るよね。でもさすが芸能人。37歳にしては若く見える!確かにYUKIっぽい



    ………って27歳!??

    • 0
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/05 13:28:38

    ハゲてるしおっぱいあるし何がハンサムや

    • 6
    • 20/09/05 13:23:23

    >>31
    え、このユニットって姉妹じゃなかった?
    なんか気持ち悪い!

    • 2
    • 20/09/05 13:19:25

    >>33
    その歌子供も私も大好きw

    • 0
    • 20/09/05 13:17:32

    >>32
    徳井って結構いつもそうじゃない?

    • 1
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/05 13:16:41

    ふーよふーよことしもやってきたスイパッパ

    • 1
    • 20/09/05 13:15:49

    元モデルや売れ損なったアイドルみたいな、いわゆる見てくれがよいプロ彼女を連れ歩きそうと思ってたけど以外と面食いじゃないんだね。

    • 7
    • 20/09/05 13:14:26

    若手の頃からジュディマリのYUKIが好きでよくおかずにしてたって言ってたけど似てるね

    • 0
    • 20/09/05 13:12:01

    >>28
    徳井は若い頃からかなりのBせん
    夏川結衣は意外だっただけでいつもブス好む

    • 5
    • 20/09/05 13:05:50

    夏川結衣とお似合いだった
    残念

    • 9
    • 28
    • 山中鹿之介
    • 20/09/05 12:40:17

    ブ○じゃん(笑)

    • 4
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/04 23:48:22

    脱税愛

    • 7
    • 20/09/04 23:48:05

    >>19
    それは個人個人でものすごく大きく変わる価値だね。ファンじゃなければそんなことはないし、スーパーでたまに見かける人がある日亡くなりましたっつっても喪失感なんて感じないけど、その家族にとっては喪失感でいっぱい。人の価値なんてそんなもんだよ。

    • 3
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/04 23:44:55

    男のくせにあざといから嫌い
    なのに芸人仲間が徳井は天然だから税金払うの忘れてたみたいな事言ってたけど絶対天然とは違うと思う
    この写真だって撮られてるの気付いてるんでしょ
    だからあえてトイレットペーパーのティッシュ持ってるんだと思う

    • 8
    • 20/09/04 23:40:12

    >>23
    自宅とは別に借りてる部屋じゃなかった?

    • 1
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 20/09/04 23:28:56

    あれ、徳井って仲良しの芸人と同居してるんじゃなかったっけ

    • 0
    • 20/09/04 23:20:12

    トイレットペーパーとティッシュ持つから俺の飲み物持ってくれ的な?
    飲み物二つ持たされたら逆にめんどくさくない?

    • 7
    • 20/09/04 23:01:04

    >>6
    トイレットペーパーやティッシュペーパーなんて宅配にすればいいのに。

    • 1
    • 20/09/04 22:59:35

    ダサっ!

    • 5
    • 20/09/04 22:55:54

    >>10
    そうなんだけど、三浦春馬くんはいなくなってとても損失感が大きく悲しいな…
    いなくなってみて、その人の価値がわかるんだね。

    • 4
    • 20/09/04 22:51:32

    >>14なぜア○ル?w

    • 7
    • 20/09/04 22:51:02

    この服なんか嫌だ。

    • 2
    • 20/09/04 22:50:29

    髪の毛が顔にかかって良い感じにかくしてくれてるね

    • 3
    • 20/09/04 22:48:23

    マスク上げすぎ気になる

    • 5
    • 20/09/04 21:47:38

    >>2
    この人、昔ブスとセックスする時顔見たくないからア○ルセックスするって言ってたよ

    • 2
    • 20/09/04 21:47:32

    チャラン・ポ・ランタンってミスチルのおかげで知名度があがったイメージ

    • 5
    • 20/09/04 21:44:53

    >>11
    そういうのがタイプなんだろね
    前に付き合ってた女優さんも、アタックしてた潮田玲子もそんな感じ

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ