幼児がイタズラして元の状態に戻らないと

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 20/09/04 08:34:41


癇癪起こす(幼児が)

例えば、ゴミ箱開けて閉まらなくなったらギャーって泣く
積み木つんでて、途中で落ちたら泣く

泣かなくていいよー
ゆっくりママとやってみよ?○○ちゃんならできるよ、って言っても私が元の状態に戻さないと泣く

打たれ弱いというか。
どうやったらこの性格?気質?治るかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 織田信忠
    • 20/09/04 09:20:45

    うちはうるさい子に育ってしまった(笑)
    もー手遅れ。

    • 0
    • 3
    • 今川氏真
    • 20/09/04 09:19:29

    >>2
    ありがとう
    時々、私もキレてしまうのでこれから気をつけます

    • 0
    • 2
    • 本多小松
    • 20/09/04 08:44:06

    主のその対応で良いのよ!それを見て子供が学んでるよ。主がぎゃーっとなると、うるせー子供になる。

    • 1
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/09/04 08:41:10

    ほっとけば良いよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ