おぎやはぎ・矢作 新型コロナウイルスに感染していた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/09/04 01:52:09

2020年9月4日 1時11分

おぎやはぎの矢作兼が3日、新型コロナウイルスで陽性と診断されたとラジオ番組で公表した。この日のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜・深夜1時)は2人とも欠席。それぞれ別の場所からリモート出演し、矢作は新型コロナの検査を受け、陽性だったと報告した。医師からはすでに治っているとの話をされたとも明かした。

矢作は前週、先月27日の「メガネびいき」を体調不良で欠席していた。相方の小木博明が腎細胞がんの摘出手術を受けて休養中だったため、2人そろっての欠席となっていた。

その後、小木は今月2日にフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・午前11時55分)の生放送で復帰した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/07 14:18:22

    この人達のラジオの代理がハライチだったのか

    • 0
    • 20/09/07 01:54:08

    >>25
    知らないで菌撒き散らしてたと思ったら無症状で済んで良かったねとは言えないよね

    • 2
    • 27
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/06 13:16:11

    昔は好きだったのにバイキング出る様になってから嫌いになった

    • 3
    • 20/09/06 13:01:27

    所ジョージは趣味の事をネタにしてもムカつかないのに、この相方含め遊びの話しされると嫌な感じがする~。コント漫才元々何をする人達だった?

    • 3
    • 20/09/06 12:10:18

    こういう人たくさんいるんだろうね

    • 1
    • 20/09/06 12:08:20

    陽性だけど完治してるの意味がわからない。陽性なら陰性になるまでは完治とは言わないんじゃないの?ただ菌をばらまいてるだけじゃないの?

    • 9
    • 20/09/06 10:43:58

    PCRだっけ?
    まだ陽性だよね。
    抗体が陰性、PCRが陽性ってダメじゃない?
    だったら無症状はみんなOKって事になる。

    • 2
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/05 10:28:30

    >>21
    病院に行かないから、確定されないんじゃない?
    矢作さんみたいに隠れコロナのまま完治してるケースもかなり多そう。

    • 5
    • 20/09/05 08:03:59

    坂上忍はあれだけ仕事しててかからないのはなぜ?

    • 4
    • 20/09/05 08:01:38

    嫌い
    二人とも大嫌い

    • 11
    • 20/09/05 02:51:19

    とりあえず悪化しなくて良かったよ。

    • 3
    • 20/09/05 02:02:51

    この人たちのよさがさっぱりわからない

    • 19
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 00:03:51

    おぎやはぎふたりとも災難だったね
    渡部が喜んでそう

    • 3
    • 20/09/05 00:01:33

    芸能界クラスター発生してるのになんで休業しないの?

    • 2
    • 20/09/04 19:11:12

    体調不良で検査受けた時に陰性でさらに仕事休んでたのならきちんとしてると思うけど。まき散らしたとか酷すぎ。
    誰だって知らずに感染して完治しているかもしれないのに。

    • 16
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/04 19:07:57

    ここにコメントしてる人、コロナ脳ばっかり。笑 

    • 5
    • 20/09/04 18:49:30

    >>9
    くしゃみ、手についた菌や、会話したときに飛んだ唾とかから感染するよ

    • 0
    • 20/09/04 18:49:01

    えー
    じゃあ撒き散らしてたんだね

    • 3
    • 20/09/04 18:48:52

    バイキングと家ついてって大丈夫なの?
    早く良くなれ

    • 4
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/09/04 18:47:06

    >>7
    無症状患者からは移らないって聞いたんだけど、移るの?

    • 0
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 20/09/04 18:45:21

    家、ついて行ってイイですか好きなのに出演者、スタッフ大丈夫かな。

    • 2
    • 7
    • 上泉信綱
    • 20/09/04 18:37:17

    無症状で撒き散らしたわけね。
    バイキングやばいね

    • 13
    • 6
    • 武田信玄
    • 20/09/04 18:23:07

    これって知らないうちに撒き散らして完治してたって事だよね?芸能界でコロナ流行ってたのはこの人のせい?

    • 11
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/09/04 18:22:02

    ヤハギもガン?

    • 2
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/04 18:20:32

    知らずに撒き散らしてるって事になるんだよね?

    • 20
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/09/04 02:34:28

    嫌い

    • 12
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 真田信幸
    • 20/09/04 02:01:37

    コロナより癌のほうが驚いたわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ