めちゃくちゃ面食いな男

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/03 15:24:25

旦那の知り合いにめちゃくちゃ面食いな男がいます。
独身時代よく旦那が彼女を紹介していたらしいのですが、誰を紹介してもあんなブス無理!と頑なに拒否し続けていたみたいです。
ちなみにその知り合いの見た目は残念な方です。
それでさすがに誰を合わせてもあんなブス無理と言われ続けていたからもう会わす人もいなくなり放置していたら
ある日彼女出来たから紹介するよ!と言われ行ってみたらビックリするぐらい美人で
しかも10歳くらい若かったみたいです。
ずっと夫は、色々紹介してやったのに
結局は自分でめちゃくちゃ美人見つけて来てんじゃんと言ってました。
わたしも会ったんですがもうまさしく顔だけで選んだなって感じでした。
結局結婚して子供も出来て相変わらずずっと美人さんは美人でした。
めちゃくちゃ旦那さんは大切にしてる感じで羨ましく思いました。
やっぱり美人だと普通より大切にされるんでしょうか?子供いても素敵な服を着て髪飾りも付けてて大切にされてますって感じでした。
うちの旦那なんかはあんな美人だったら
床の間に飾っていたいなと言ってましたから
わたしはすごく腹たちました。
自分が惨めになりました。
どれだけ紹介されてもブスブス言って
断り続けて結局自分で美人見つけて来て。

なんであんなに美人にこだわるんでしょうか?
ちなみに旦那が紹介した女性、美人ではないけどべつにブスでもなく普通の見た目だったみたいです。
顔だけで選ぶと苦労しますよね。
実際かなりワガママで大変だと言ってたみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 56
    • 山本勘助

    • 20/09/03 22:16:01

    そんな男、山ほどいるよ
    うちの職場にも
    40過ぎても、ブスとデブはありえない
    貧乳も無理、とか言ってるやつ
    30までで顔も良くて、スタイルも良くないと恋愛対象にはならないらしい

    そんな中の1人が可愛らしい10歳下の看護師さん捕まえて、ヒーロー扱い笑

    • 0
    • No.
    • 55
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 22:08:55

    あげ

    • 0
    • 20/09/03 18:51:06

    性格も顔もいい私がいる旦那は幸せ者だな

    • 0
    • No.
    • 53
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 18:21:24

    好みなんだからしょうがないじゃん
    あなたに何も関係ないし
    美人好きな人は性格悪くても一緒にいたいんだよ

    • 3
    • No.
    • 52
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 18:15:10

    顔がいいなら性格悪くてもいいのかな?

    • 0
    • No.
    • 51
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 18:14:02

    >>48
    せっかく私の旦那が女性をたくさん紹介したのに全員ブスって理由で断ったからだよ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 18:13:08

    旦那を尊敬しろだなんて、よっぽどその彼女は旦那に恵まれてるんだろうね。
    尊敬なんかしたことないよ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 18:10:26

    >>47
    わたしはべつにイケメンに興味ないし
    美人じゃなくても結婚してるよね?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 島津豊久

    • 20/09/03 18:02:26

    面倒な男は自分で美人探して納得して結婚したんならいいじゃない。何に納得がいかないのよw

    • 0
    • No.
    • 47
    • 浅井長政

    • 20/09/03 18:00:05

    男は視覚が重視って言うもんねその美人がおばさんだったとしても遺伝子が良いから可愛い子が産まれるだろうね主さんだって下に落としたぐちゃぐちゃなケーキと綺麗なままのケーキだったらどっち買いたい?そういう事だよね。

    • 1
    • No.
    • 46
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 17:59:55

    旦那達がいないところで、その彼女
    男の人って持ち上げて尊敬して頼ってたら
    何でもしてくれるし女性のためにがんばってくれるし優しくしてくれるんですよねー。それができない女性が多いからとくに子供生まれてから夫婦仲冷えきる家庭が多いんですよ。とか言ってきて一同はぁ?ですよ。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 徳川家康

    • 20/09/03 17:59:39

    >うちの旦那なんかはあんな美人だったら
    床の間に飾っていたいなと言ってました

    旦那のこの発言が許せないだけでしょ。ただの嫉妬。確かに面食いの人間は浅いなぁとは思うけど、そこまで腹を立てる程ではない。旦那が自分を差し置いて他人の美人を褒めたから悔しいだけよ。

    • 1
    • No.
    • 44
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 17:56:33

    しかもその彼女めちゃくちゃ強かなんです。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 17:54:27

    >>35
    でもさぁ、その友人も顔悪いよ、

    • 0
    • No.
    • 42
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 17:53:15

    >>39
    性格悪すぎるよね。
    でも旦那はあいつ真面目で男気あるし優しいからあの彼女は見る目あるとか言ってて
    ブスは嫌いとかいうやつのどこが男気あるんだよ!

    • 0
    • No.
    • 41
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 17:51:00

    コロナ前に共通の知人のお通夜があったので夫婦で参列した時にその旦那の友人夫婦も来ていて旦那と友人が話していた時に
    すごくうちの旦那が友人の妻を褒めていて腹が立って仕方なかったです。
    旦那がやっぱり美人は礼服が映えるなぁといってたんです。そうしたらちょっといい礼服新調したんだよとか言ってるのが聞こえてきてイライラしました。
    あとから旦那に、お前もきれいにしろよ結婚前からだいぶ体型崩れたな痩せろとか言われ腹が立って仕方なかったです。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 山本勘助

    • 20/09/03 16:50:09

    >>17
    夫婦でも価値観は違うからね。
    貴女はその旦那さんのお友達とは距離取った方が良いよ。
    世の中色んな人がいるんだから。

    変な人の事考えて悶々するのも時間の無駄だからさ。
    切り替えた方が良いよ。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 蒲生氏郷

    • 20/09/03 16:47:39

    いい男じゃない事は確か。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 柿崎景家

    • 20/09/03 16:46:39

    3日で飽きるというけれど、
    逆にイケメンに3日で飽きる気がしない。

    • 1
    • No.
    • 37
    • 毛利元就

    • 20/09/03 16:44:48

    いいのでは?
    その人は美人さんでないと幸せを感じられないんだし、自分で見つけたならよかったと思うんだけど?
    主はそんな嫌な奴が幸せになったのが許せないだけ?
    旦那さんが自分の意見と同じではなく素直に羨ましがったり祝福してるのも気に入らないの?
    顔で選ぶと苦労するとか、ワガママで大変だととか選ばれた美人さんは関係ないのに非難するのは酷いと思う。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 結城秀康

    • 20/09/03 16:42:48

    >>34
    顔がいいだけで悪口って失礼だよ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 足利義輝

    • 20/09/03 16:38:24

    その男は「とにかく美人ならオッケー」なんだよ。だからなんの問題もない

    • 1
    • No.
    • 34
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 16:34:52

    >>33
    何もされてない。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 結城秀康

    • 20/09/03 16:31:13

    その美人さんに何かされたの?
    だったら顔じゃないよねって気持ちはわかる

    何もされてないならそんなこと言われる筋合いないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 16:05:44

    >>30
    えー!でも収入少なかったらそうは行かなくない?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 16:03:19

    どうして中身をしようとしないんだろう?
    30まで彼女いなかったのにいきなり美人連れてきてまわりに見せびらかしてて感じ悪かった。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 上杉景勝

    • 20/09/03 15:53:04

    そもそも稼ぎがあれば家事育児外注できるからスペックとしては「美人で家事育児問題なし」になるのでは?
    そりゃ「ブスで家事育児問題なし」よりも羨ましい

    • 0
    • No.
    • 29
    • 上杉景勝

    • 20/09/03 15:51:19

    >>28
    車だって見た目が良ければ燃費悪くても売れるじゃん
    逆に見た目悪ければ機能が良くても売れない
    人間も同じ

    • 1
    • No.
    • 28
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:49:07

    男ってなんで顔顔顔なの?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:47:58

    >>24
    べつに嫉妬なんてしてない。
    ただ顔だけで選んじゃだめだよね?ってこと。
    実際うちの旦那に顔だけで選んだと言ってたから。連れて歩いて気分がいいって。
    嫁さん美人だから娘も可愛くて最高だよとかさ。女のデブスは終わってるとかいってたらしい。鏡見ろよ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:47:55

    >>24
    べつに嫉妬なんてしてない。
    ただ顔だけで選んじゃだめだよね?ってこと。
    実際うちの旦那に顔だけで選んだと言ってたから。連れて歩いて気分がいいって。
    嫁さん美人だから娘も可愛くて最高だよとかさ。女のデブスは終わってるとかいってたらしい。鏡見ろよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 立花道雪

    • 20/09/03 15:42:33

    >>19
    うん。大半ぶ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 上杉景勝

    • 20/09/03 15:42:19

    >>22 美人で金持ちに嫉妬?
    みっともないよ、ブ…おばさん。落ち着きな。

    • 1
    • No.
    • 23
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:40:53

    >>21
    でもさ美人って言っても毎日見てたら
    見慣れて美人だと思えなくならない?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:40:00

    しかも腹立つのが、その友達の嫁さん
    嫁さんの実家が会社経営らしくて若いのに役員報酬貰ってるんだってよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 明智光秀

    • 20/09/03 15:39:31

    ブスでも美人でもワガママくらい言うし、
    家事も手を抜く
    でも私も面食いだから
    ブスにワガママ言われたり、手抜きされたら
    美人にやられるのとでは苛立ちが違うかも

    • 1
    • No.
    • 20
    • ルイス・フロイス

    • 20/09/03 15:39:21

    ブスでも性格悪い人しかいないよ。
    なら美人でいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:38:47

    >>11
    でも結婚してるの美人だけじゃないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:38:14

    >>14
    とくに私は付き合いないんだけどね。
    確かに顔だけで選ぶとかゲスだよね。おばさんになれば崩れるのにどうするんだろ?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:36:47

    いや、でも友人に女の人紹介してもらっておいて、ブスだから無理とか失礼じゃない?
    でもさうちの旦那も旦那でさ、あいつに奇跡が起きたとか言っててムカつくよ。早まらなくて良かったなーとか。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 上杉景勝

    • 20/09/03 15:36:34

    >>9
    隔世遺伝とか知らない人かな?
    両親が二重でも6パーセントは一重だよ

    • 1
    • No.
    • 15
    • きゅうりのきゅうちゃん

    • 20/09/03 15:35:55

    うちの弟が無茶苦茶面食いでいまだに独身。弟は僕は顔が可愛くてモデルみたいにスタイルがいい女の子としか結婚しないって言ってる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 戸沢盛安

    • 20/09/03 15:35:12

    何が言いたいのか分からないけど、私は顔でしか女を選ばない人嫌い。そんな人放っておけば?今、自分が幸せなら良いじゃない?
    距離取った方が、良いよ。

    • 3
    • No.
    • 13
    • 長宗我部信親

    • 20/09/03 15:34:51

    うちの旦那もそっち系。あと軽く逆玉狙ったのかと最近落ち込む

    • 1
    • No.
    • 12
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:34:27

    >>9
    整形ですか。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 上杉景勝

    • 20/09/03 15:34:22

    だってさ、結婚情報誌で男性が結婚相手に求める条件第1位が「容姿」だよ。
    見た目が良けりゃ大概の事は許せるし、頑張れる。ブス嫁とセックスなんか嫌だろー

    • 4
    • No.
    • 10
    • 大谷吉継

    • 20/09/03 15:34:11

    >>7
    そこまでは知らないけど、自宅や車のグレード見る限りごく一般的な感じ。
    貧乏でもなく特別金ある感じでもなく。普通のサラリーマンだと思う。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 長宗我部信親

    • 20/09/03 15:33:44

    今時は整形で、子供がブチャイクってこともあるから要注意
    園にもいるわ、目がなんでそんなに細いの?って子。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 上杉景勝

    • 20/09/03 15:32:26

    そもそも友人夫婦が問題なく過ごせているのなら嫁の性格が悪いとか主に関係ないじゃん
    迷惑かけられてるわけじゃないんでしょ?
    主だって旦那に不満がないわけじゃないんだろうし

    • 0
    • No.
    • 7
    • 武田勝頼

    • 20/09/03 15:32:03

    その知り合い稼ぎいいの?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ