ものすごく頭の悪いコメントする人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 00:47:43

    >>99
    ほんとこれ
    そして馬鹿程コメントしたがる

    • 2
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 08:47:03

    あー残念な方って思って放ったらかしにするよ。

    • 0
    • 20/10/26 08:47:02

    100

    • 0
    • 20/10/26 08:44:27

    あと、理解力皆無の人がいる
    バカは会話に入らないで欲しい

    • 4
    • 20/10/26 08:35:56

    今日も出没
    毎日出没
    関わらない方がいいよ

    • 2
    • 20/10/19 17:52:28

    わかる。わざわざコメントにアンカー付けてまで返信してくる人ってそのコメントが図星だったからってすぐわかるのに、一々反応してくるおバカちゃんがいてる。

    • 2
    • 20/10/19 08:01:44

    どう読めばそう思うのってコメントあるよねー

    • 8
    • 20/10/14 01:00:53

    で?だから?としか思えないコメントとかね。

    • 2
    • 20/10/13 09:08:06

    >>84
    頭悪いコメントの事例?

    • 0
    • 20/10/13 09:06:31

    いるけど、新鮮!
    コメントすると批判になってしまうから、そっとしておく。

    • 3
    • 92
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/13 08:54:12

    >>74
    うっざいねー

    • 3
    • 20/10/13 08:53:16

    >>79←このトピの事例として使えそうw

    • 7
    • 20/10/13 08:37:15

    どんどん話が変わってトピタイとは全く違う話になってる時が多々あるね。そうなるとどうにもならない。

    • 2
    • 89
    • 足軽(弓)
    • 20/10/13 08:34:18

    ここ数ヶ月ほんまもんの頭の悪い人が一人いるよ…

    • 0
    • 88
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/13 08:22:33

    >>85
    確かに。
    ただ頭が悪そうなだけならスルーできる。
    意地悪系コメントは…反論した事もあったけど結局無駄だとわかったから無視に限るんだろうなー

    • 5
    • 20/10/13 08:18:52

    >>60
    ほんと、読まないでいちゃもんとかね

    • 0
    • 86
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/12 21:35:48

    >>79とゆう事で
    わざと?笑

    • 2
    • 85
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/12 21:33:55

    頭悪そうでも優しさがあれば別に。いくら頭良さそうでも意地の悪い発言してくる人の方が100億万倍嫌。

    • 9
    • 20/10/12 21:30:41

    兼業の人って子供より金なんだね。子供が死んでも仕事行くんでしょ。

    こんな母親が家に常にいるとは子供がかわいそうだなと思ってスルー。

    • 3
    • 20/10/12 21:02:52

    >>79←これ 

    • 7
    • 20/10/12 20:54:21

    頭の悪いコメントをして、そのままトピずれ。トピ乗っ取り。

    • 4
    • 20/10/12 20:51:17

    >>79
    とゆう事でww

    • 13
    • 80
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/12 20:50:50

    車一括で買えないならタクシー乗れとか言ってる人いた。そして話脱線。

    • 2
    • 20/10/12 20:50:20

    ママスタでトピ書く時点で、アホなんだと思ってる。
    賢くてまともな人はここでは聞かないし、他で相談したりトピ立てると思う

    とゆう事で、、主さん。理解しましたか?

    • 3
    • 20/10/12 20:48:41

    >>74
    それそれw

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 20:45:10

    かちんかちんしてる顔を想像するわ

    • 1
    • 20/10/12 20:44:45

    お弁当に入れる揚げ物は朝揚げるかってトピで、揚げ物自体しないってコメントしてた人がいた。揚げ物しないならコメントしなくていいじゃん。

    • 12
    • 20/10/12 20:42:29

    日常茶飯事

    • 2
    • 20/10/12 19:40:59

    >>45
    トンカツなんて油の塊じゃん!だから主デブなんだよ!幅とるから痩せな。

    ママスタっぽいでしょ?

    • 4
    • 20/10/12 19:36:24

    横でごめんって言えば許されると思って思いっきり脱線

    • 0
    • 70
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/12 18:34:14

    >>61主「Aについてどう思う?」
    馬鹿「私の場合はDが~」
    バカ「はぁ!?Fなんて頭おかしいわ!!」
    主(Aと全く関係ない議論が…どっからDやFが出てきたんだろ)

    みたいなのが多いね、文字読めないのかなって人がちょいちょいいる不思議。

    • 6
    • 20/10/12 18:29:16

    >>68
    見てきたwやばいね

    • 0
    • 20/10/12 18:27:29

    嫌味返しトピに言葉のキャッチボールできない?とコメントしてるの見て、これが発達かぁと思った。たった今。

    • 0
    • 20/10/12 18:23:19

    >>45
    うわーわかりすぎる!

    トンカツは家で作りません
    トンカツはうちの旦那が好きじゃないから…
    トンカツって脂身多いよね?
    トンカツの時の付け合わせ何にしてる?

    こんなのもいそう 笑笑

    • 2
    • 20/10/12 15:41:34

    いるね…
    感情的な言葉使いでコメしてる人は無視するのが鉄則だわ

    • 3
    • 20/10/12 15:39:39

    知らんがな(笑)

    • 1
    • 20/10/12 15:38:24

    いるよね。変なのを相手にしてる人がいて、スルーしなよってレスに対してお前もなって返す人も不思議。

    • 5
    • 20/10/12 15:34:59

    >>60
    あの牛丼トピねw

    • 1
    • 20/10/12 15:32:17

    独りよがりなんだと思う
    長文でいらないコメントする自己愛

    • 4
    • 20/10/12 15:31:28

    >>60
    馬鹿なんだろうね
    聞かれたことを素直に答えればいいだけなのに

    • 2
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/10/12 15:23:42

    トピ文をちゃんと読まないで聞いてないコメントする人大量
    思い込みしやすい女らしい

    • 5
    • 20/10/12 14:36:14

    変なやつのコメントにハートを押すやつも頭悪い

    • 11
    • 20/10/12 14:34:53

    自分のトピではないけど、さっき見た。
    突っ込みたくなるけど、無視が一番なんだろうなぁ

    • 7
    • 20/10/12 14:31:52

    いるねw

    トピたてたことないけど、みんなスルーするといいなと思ってる。

    • 5
    • 20/10/12 14:28:57

    自分は賢いって思ってる人ばかりよ

    • 10
    • 20/10/12 14:22:23

    今まさにズレているトピック見つけた(笑)
    よくあるある?

    • 4
    • 20/10/12 14:11:45

    >>44
    狙いすぎててきっしょ

    • 3
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ