仕事と言う言い訳

  • なんでも
  • P2102V
  • 04/10/30 22:02:49

すぐ仕事だから仕方ないだろ!と言い訳をします。確かに仕事はがんばって働いてくるのはありがたいのだけど毎月といっていいほど送別会や歓迎会などがあって深夜や明け方に帰ってきます。おかしくないですか?送別会や歓迎会が毎月あるの。私もよくやっていましたが3ヵ月に1回くらいでした。正直に言えばいいのにウソついてるのが許せません。みなさんの旦那さんはよくウソついて仕事のせいしたりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/30 23:00:25

    うちも今日仕事だっていってまだ帰ってきません
    さっき電話したらでないで30分後かかって今帰るそうです
    ほんとに仕事なの??って感じ
    前に何度か嘘ついてるから信用できん
    かってにしろ!!ってかんじで先にねちゃおう

    • 0
    • 04/10/30 22:32:30

    うちも同じだよ…仕事と言われたら文句言えないけど後で嘘が発覚したりすると本当嫌になる…
    ちゃんとしてるのかもしれなぃ時でもあまりに遅いと嘘かと思っちゃうのにも疲れてきたよ&#x{11:F998};
    平気で嘘つける人だったなんてって感じ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/30 22:30:14

    うちも同じ

    • 0
    • 04/10/30 22:09:48

    嘘つきますよ さっきもパチンコに行くって出かけました(-.-;) こんな時間から… でも私は別に腹立たない

    • 0
    • 04/10/30 22:06:37

    仕事のせいにしない!遊びに行くときは言うし、帰って来てからもどこに行った~とか言うよ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ