自然派ママって へのコメント(No.128

  • No.124 九条道家

    20/09/02 10:02:36

    自然派ママって自分の意見を他人に押し付けてくるから苦手。一人でやるかお仲間さんだけでやればいいのに。
    この手のママさんの子供がうちに来るときはめっちゃ気を使ったけどさ、当の子供はカルピスとか喜んで飲んでたし、お菓子も食べて持って帰るって言ってたからさ、お母さんに見つかっちゃダメよ~って念を押しといたわ。

  • No.128 徳川家康

    20/09/02 10:04:47

    >>124やめたほうがいいよ。
    どんなに気をつけても、子供ってちょっとしたことで、ついポロッと言ってしまうから、その時にあなたが酷い目に合わされるよ。
    下手したら毒殺されかけたくらいの噂立てられる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。