今川氏真
自宅の玄関のすぐ横にゴミ置き場のある戸建て、しかも特に蓋などついてない、あったとしても網かぶせるだけのような本当にただのゴミ置き場って、住んでる本人達はあまり気にならないんでしょうか?
たまにゴミ置き場の上辺りに窓があるお宅も見かけます。
うちは関東首都圏に近いので、戸建てと言っても狭い敷地に同じ外観のものがギュウギュウに建てられていますが、必ずと言っていいほどそのうちの1件にはゴミ置き場がトゥギャザー。
ニオイとか、カラスとか、Gとかあまり、気にしないのかなと疑問です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません