加藤夏希 第3子妊娠を報告、YouTubeでつわりの辛さ吐露「起きて立っているのも辛くて」

  • ニュース全般
  • 武田信玄
  • 20/09/02 02:05:33

女優の加藤夏希(35)が1日、第3子を妊娠したことを自身のYouTubeチャンネル「なついろ」の動画内で発表した。

【写真】エヴァンゲリオン登場キャラ・ミサトのコスプレ姿を披露した加藤夏希

 この日、チャンネルを開きユーチューバーデビューした加藤は、「今3人目を妊娠中で、まだ安定期に入っていないので表上は公表をしていないんですけど。YouTubeが配信されるときには安定期に入って公表している状態になっていると思います」と報告した。

 この言葉と同時に「この時4カ月です」「安定期になったら配信します。というか、ここでサラッと公表です」とのテロップが表示、現在は安定期に入ったこと、同動画で初公表となったことが補足された。

 加藤は14年6月にウェブデザイナーの男性と結婚。16年7月に長女を出産し、19年2月に第2子となる長男を出産した。「今回、3人目でつわりは慣れているはずなのに結構しんどくて、起きて立っているのも辛くて」とも告白。「吐いたほうがきっと楽なんだろうけど吐けなくてっていうのが、1カ月ちょっとくらい続いて本当に辛くて。つわりが落ち着いたタイミングで(YouTubeを)始めようっていうので」と語った。

 チャンネルではライフスタイルや料理を中心に、動画をあげていく方針。「少しでも見てくださる方が『あ、出来そうだな~』と、ご自身に置き換えて楽しんでもらえるチャンネルを目指して行きます!」と意気込んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/08 07:30:54

    加藤夏希だよね?裸族なの。

    • 1
    • 20/09/08 06:34:32

    まだ35歳だったんだ

    • 0
    • 20/09/08 05:45:00

    女性タレントが料理の基礎を分かってるかみたいな番組で、料理は得意ですと・・・
    で、お題が隠し包丁をして下さいと出たら、包丁を持って体の後ろに隠してた
    随分前の番組だけど、なんかめちゃ覚えてる

    • 0
    • 20/09/08 05:36:45

    35でまだ子供産もうとか、尊敬する。

    • 0
    • 20/09/08 05:35:37

    働きながらの3人目とかすごい!又兵衛

    • 0
    • 20/09/08 05:34:40

    つわり大変だよね。

    • 0
    • 20/09/02 21:02:31

    この人何やってる人?

    • 2
    • 20/09/02 17:49:34

    オリラジと付き合ってたの?
    なんかマネージャーと付き合ってて、お金持ち逃げされた?とかじゃなかったっけ?

    • 2
    • 20/09/02 17:37:47

    テレビの仕事がなくなった人って、ポンポン産むよね。笑笑

    • 10
    • 20/09/02 14:05:11

    斬新なウエディングドレスだったのは覚えてる。

    • 1
    • 20/09/02 09:37:10

    歯もそうだけど、歯茎も怖いわ。

    • 10
    • 20/09/02 09:03:59

    まだ居たんだこの人

    • 9
    • 20/09/02 08:47:11

    しげるさん大好き

    • 2
    • 20/09/02 06:16:44

    チャラ男付き合ってる。この人付き合ってない。でイメージ変わった。

    • 6
    • 20/09/02 06:15:50

    旦那と殴り合いの喧嘩するって言っててびっくりしたことある。

    • 2
    • 20/09/02 05:44:10

    結婚していた事も、子供いた事も知らなかったからびっくりした。

    • 12
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 20/09/02 05:37:05

    懐かしい
    てか子供いたんだ
    もう結構歳かと思ってた

    • 12
    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/09/02 05:22:39

    加藤夏希すきだよ、

    • 4
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/09/02 05:12:53

    この人ほっそいのに3人も産むのか。大変だな、頑張れよ~。

    • 9
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/09/02 04:29:09

    YouTube始めたんだ。しかもいつの間に三人目。

    • 11
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/09/02 03:48:27

    オリラジチャラメガネのマンションから出てきた報道からすっかり忘れてた。
    いつの間にか子供2人の、3人目も妊娠中でビックリした。

    • 9
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/09/02 02:43:44

    【狭い一軒家】加藤夏希さんの自宅リビング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=185

    • 0
    • 3
    • 柴田勝家
    • 20/09/02 02:22:32

    NHKの子供番組に出てた時から夏希ちゃん応援しています!頑張って!!

    • 5
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/02 02:10:37

    子供いたんだね?何故か事実婚で子供いないイメージだった。

    • 10
    • 1
    • 大谷吉継
    • 20/09/02 02:07:18

    存在を忘れていたよ

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ