男の子ママの社交辞令がうざい へのコメント(No.54

  • No.37 尼子経久

    20/09/01 13:53:29

    >>29
    両方いるからなんとも思わないなあ。他人の家の子の性別なんて。
    でもうちは上が男の子で下が産まれるまで結構女の子ママからのマウントがすごかったから、相手すんのがめんどくさくてとりあえず挨拶代わりに女の子いいね話は言っちゃってたかも。ごめんごめん。

  • No.54 あんみつ

    20/09/01 14:51:14

    >>37
    うちも息子と娘2人の子供3人いるけど、男の子だけのママはよく言ってるよ。女の子だけのママ相手に。なぜそんなに褒めちぎるのか謎。で、欲しかった?と聞くと、私は女の子無理!要らない!と答えたりする笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。