明日からダイエット!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 織田信長
    • 20/08/31 22:12:42

    明日また買いに行ってきまぁ~す!

    • 0
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 20/08/31 22:11:58

    >>6
    追記だけど、ビフォーの画像撮っておいた方がいいよ!
    筋トレすると、体重は変わらないのに身体のラインが変わってきてそれがモチベーションになるから!

    • 0
    • 20/08/31 22:10:55

    私も明日から始めようと思ってた笑
    とりあえずお昼毎日コンビニで好きなもの買ってたけどお弁当持ってくことにした

    • 0
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 20/08/31 22:10:07

    166cm60cmで2週間前からダイエット開始、
    食事量を適正に戻すと3日で食欲も消えるよ。
    胃が小さくなる!
    今57kgだけど、顔まわりとウエストがスッキリしてきたよ。
    筋トレの成果も出始めて楽しすぎる。
    もう40代なのでスリムは目指していないので、
    ゴール55kg目指してあと少し頑張ります。
    主さん、今日最後の晩餐楽しんだら明日から頑張ろう!!
    一緒に痩せよう!

    • 0
    • 5
    • 毛利元就
    • 20/08/31 22:04:00

    「明日から」とか思って食べちゃうからダメなんだ!!

    …って思って、その日その瞬間からダイエット始めたよ。
    1ヶ月で3.5kg落とした。
    あと一歩、ギュンと引き締めたいんだけど、それがなかなかなぁ…

    • 1
    • 4
    • 北条綱成
    • 20/08/31 22:01:38

    あぁ
    やせたい。

    • 1
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/08/31 22:00:48

    やだ、同じ事考える人がいた。笑
    一緒に頑張ろ。

    • 0
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/31 21:41:46

    食べ尽くしてもまた買っちゃうからダメよね。土日は子供がいるからついね。

    • 0
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/31 21:40:05

    昨日同じこと思ったよ
    今もお菓子食べてるけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ