お弁当の中身おかしいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/31 09:56:17

    別にー、普通 うちもそんな感じ
    主人ね弁当だけど。

    • 0
    • 20/08/31 10:03:47

    おかしくないよ!
    むしろ、お弁当を作った主さんはエライ!
    私なんか、今日寝坊して、朝ご飯すらままならなかったよ…

    • 5
    • 20/08/31 10:21:42

    女の子のお弁当なら多いかもって思うし無しだけど、男の子ならいいんじゃない?
    食べる量も違うし、普通に美味しそうだよ!
    レンコンのきんぴら美味しいもん!

    • 1
    • 77
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 10:23:49

    美味しそうやん。
    赤・黄・緑の色バランスも考えてるしすごいわ。

    • 2
    • 78
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/31 10:24:23

    全然良いと思う。きっと見た目も鮮やかだろうし。

    • 2
    • 20/08/31 10:37:04

    あたしンちのお母さんよりマシ
    白米にちくわ一本とかザラだよ

    • 0
    • 20/08/31 10:40:26

    全然いい
    それでも隙間あったらカマボコとかソーセージ入れるぐらいだわ

    • 0
    • 20/08/31 11:20:38

    肉ないとうちの子たちはダメだわ。
    野菜なんて絶対食べないし。
    肉と米だけ!と言われてる

    • 0
1件~8件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ