無くし物をすぐ人のせいにする旦那

  • なんでも
    • 4
    • 斎藤朝信
      20/08/31 06:42:20

    うちも!!!
    そもそもさ、うちだけかもしれないけどさ、なくしものしすぎじゃない?
    んでもって闇雲に探しまくってさ、最後に使ったのいつ?どこでどんなときに?←この私の質問で毎回解決。
    うっとーしから二時間探しててももう放置してる。
    イライラしだしたらこの質問してあげてるよ。
    結婚15年なんだけど、当初からその調子で未だに「最後いつ使ったっけ?」って思い返しもできないから、無くす能力だけは長けてて他の当たり前の能力は底辺だと思ってる。
    今朝も原付の鍵どこやった?って聞かれたから、私が乗らない原付の鍵どこかにやるわけないじゃん鍵置くところにないなら知らないよ、大人なんだし自分の物の管理くらい自分でしなよ自己責任でしょって突き放しておいた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ