放射能汚染て結局たいして害無かったんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 織田信忠

    • 20/08/31 23:36:10

    放射脳とコロナ脳はもしかして同じ?

    • 3
    • No.
    • 18
    • 安政晶子

    • 20/08/31 15:18:42

    農産物、海産物、酪農

    ただ自然に無害になったわけじゃない。
    生産者さんが悩みながら、稚魚を放流したり、土地を改良したり、少しでも
    安全安心な物を届けようと
    いろんな勉強してようやくここまで
    きてるんだよ!
    そして、それを主も口にしてる。
    軽々しく変なトピ立てないで!

    • 4
    • No.
    • 17
    • 真田幸隆

    • 20/08/31 12:31:45

    より有害なものが発生したらもう大丈夫になるの?w

    • 0
    • 20/08/31 12:30:22

    >>14
    うん、そうだよね。私ももう子供産まないし、自分はいいの。子供やその孫の事が心配。
    1代では終わらないと言われてるよね。

    • 2
    • 20/08/31 12:17:25

    >>11
    そうなんだね。
    教えてくれてありがとう。
    そういうこと、ネットとかでは載ってないかな?
    現状を知りたいんだ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 足軽(弓)

    • 20/08/31 12:11:25

    こんな数年でわかることじゃない。
    今日本中で盛大に絶賛人体実験中だよ。
    そもそも報道されてないことも多すぎるし調べても何が本当かもわからないように隠されてる感じがするのが怪しすぎる。
    そんなに長生きしたくないなら主さんだけは食べても大丈夫じゃない?汚染の影響なのか寿命なのかわからないと思うよ。
    わたしも自分はいいけど子どもたちへの影響は考えてしまう。

    • 5
    • No.
    • 13
    • 細川幽斎

    • 20/08/31 12:08:20

    福島周辺で小児甲状腺がんが増えているというけど、、
    元来持っていたものかもしれないし、、すべて放射能というのはおかしいよね、
    比較するなら全国の県の子供たち対象に検査を行い福島の子供と比較すべき

    • 5
    • No.
    • 12
    • 尼子晴久

    • 20/08/31 12:07:10

    あの時もマスコミが騒いでたし今回のコロナもマスコミが騒いでる。マスコミの言うことの逆を信じたらいいんだよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 井伊直忠

    • 20/08/31 12:04:49

    >>3
    実際に福島では小児性甲状腺がんが多発してる。
    政府は公表しないし一向に動かないけどね。

    • 5
    • No.
    • 10
    • 真田信幸

    • 20/08/31 12:03:30

    ちなみに東電利用している全国民が、
    放射能漏れに関わる賠償金補償金、東電社員のお給料分として電気料に毎月2000円以上上乗せられているのをお忘れなきよう!
    東電は企業年金削減せず、がっつり確保しているおかしさったらないね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 真田信幸

    • 20/08/31 11:55:37

    じわじわ影響でてくるよ。
    大規模に漏れた数年後に福島周辺では甲状腺癌増えてるよ。
    すっっごく高くて住めない程ではないけど、漏れる以前よりは放射能は高い。
    放射能漏れは今もずっと続いているから当たり前だよね。
    でも国は黙ってるんだよ。
    なぜなら
    東電にはあまくだってる役人が大勢いて受け皿になっていて、退職後の高額年収を棒には振れないから。
    急には癌が増えないから。
    周辺住民に動揺を与えるから。
    これ以上裁判を起こされたくないから。
    農作物が売れなくなるから。
    だからNHKも黙ってるの。
    お国のテレビ局だから都合の悪いことはだんまり。

    • 8
    • 20/08/31 04:01:18

    無知過ぎる

    • 4
    • No.
    • 7
    • 細川幽斎

    • 20/08/31 03:16:05

    数年じゃなくて何十年もかけてジワジワ蝕まれていくのよ。

    • 5
    • No.
    • 6
    • 足軽(旗指)

    • 20/08/31 03:00:04

    枝野の発言検索してみた?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 落武者

    • 20/08/31 02:59:03

    放射線は線量にもよるけど、ジワジワ蓄積されていくからでしょ。
    産地に対するこだわりはそんなの個人の自由だけど、馬鹿みたいな量食べなきゃきゃいいだけの話よ。

    • 7
    • No.
    • 4
    • 上杉謙信

    • 20/08/31 02:53:04

    え?何言ってるの?

    • 5
    • 20/08/31 02:50:51

    ロシアの特集見たけど、だいぶたってから症状出るみたいだね。子供の頃浴びた子達が、
    成人してから症状出てきてたね。
    だから、これから色々出てくるんだと思うよ。

    • 11
    • No.
    • 2
    • 里見義堯

    • 20/08/30 23:41:49

    放射能なんてないしね

    • 0
    • No.
    • 1
    • あんみつ

    • 20/08/30 23:40:52

    そうみたい、不思議だね。
    でもガンとか心臓疾患はなにげに増えたと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ