事故物件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/02 14:00:08

    >>14 いや。 ガヤのひとり

    • 0
    • 20/09/02 13:59:02

    あの息子に殺されたおばあちゃん、水の中でなんて言ってたかわかる人いる?

    • 1
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 20:09:03

    >>6
    なんかズレてるって言われない?笑

    • 0
    • 15
    • 小早川隆景
    • 20/08/31 20:04:19

    ホラー好きだから見に行ったけど、期待外れだった。ギャグ満載。小学生でも見れるよ。

    • 0
    • 20/08/30 04:02:41

    本編にクロちゃんたくさん出てますか?
    たくさん出てるなら観に行きます。

    • 2
    • 20/08/30 03:53:23

    >>11
    え!こわっ!

    • 0
    • 20/08/30 03:32:17

    亀梨の?

    • 0
    • 20/08/30 03:30:48

    見ようと思って映画館行ったんだけど
    事故物件のスクリーンが空調壊れて
    結局見れなかった。
    ちょっと怖さ増してもう見ないかも。

    • 3
    • 20/08/30 02:08:48

    映画か。

    本物の物件かと思ったよw

    • 7
    • 9
    • 高橋紹運
    • 20/08/30 01:40:22

    観てきたけどなんなんだよ~、観に行こうか迷ってる、一人で行くつもりだから怖すぎたら嫌だな

    • 0
    • 8
    • 朝倉義景
    • 20/08/30 01:39:47

    >>6
    一般的な感想もっと教えてー

    • 6
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/08/30 01:32:40

    >>4
    小4
    あまりにも怖いなら見れないと思って。

    • 0
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/30 01:26:24

    「事故物件」見てきました。
    とりあえず、職業病なのか「カメラそこでいいんか、、?」とか「marsっぽいの使ってて"おお、高いやつ!」とかなってた。映画自体は、終始亀梨にそんなことやらせるんか!!でした。

    • 0
    • 5
    • 高橋紹運
    • 20/08/30 01:24:39

    見てきたけど親友がおかしい。
    体が重く気持ち悪いんだってさ、背中がヒヤヒヤして寒いとガタガタ震えてるよ。
    家の中はエアコン消してもヒヤッとしたまんま。

    あっ!うちの子達も親友の子も見たから大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/08/30 01:22:15

    >>3
    幾つの子?

    • 0
    • 3
    • 上杉景勝
    • 20/08/30 01:21:21

    子供みても大丈夫?

    • 0
    • 20/08/30 00:23:05

    橋本環奈のCMのほうが怖い

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/08/30 00:21:57

    深夜にCMしないでほしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ