美人よりブスの方が性格悪くてネチネチしてないか?

  • なんでも
  • 陶晴賢
  • 20/08/29 23:54:51

ママ友で元々地元の友達グループでA(武井咲と菜々緒みたいな美人)とB(ブスというか化粧でなんとなく可愛い)がいて、
よくBが、Aをふざけながら下げてる?発言してます。
Aママ、普段割と一匹狼のクール系。見た目きついから怖そうだけど話すと優しい。他人に興味ない感じ。
Bママ、Aママに、ホント天然~とか、抜けてるよね~、とか腹黒い、とか女の子っぽいよね~、とかうちら兄弟なら末っ子っぽいよね~とか、姫と悪魔ならお姫様だよね。ほんと女子。とか言ってるけど、側から見てて長女っぽいし女の子女の子したかんじでもないしなんかちぐはぐ。誰かといなきゃムリなタイプ。

この二人見てるとAママと仲良くなりたくなっちゃった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/02 14:50:39

    人によるかなぁ

    • 2
    • 33
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/02 14:47:27

    性格の善し悪しというか、美人のほうがコミュニケーション能力が高い気がする。話しかけられ慣れてるし、雑談がうまい。噂話や、人を傷つける内容で雑談してない。

    • 2
    • 20/10/02 14:43:58

    私の知ってる本物のブスは、普段はベッタリ親友のように仲良くして周りにもそう見えるように振舞ってるけど、本人のいないところで「あの子すごくイイ子だし、私もあの子のこと大好きなんだけどね~…」って前置きをして、ある事ない事ペラペラ喋って、明らかに評判を落とそうとしてる。
    それを間に受けて同調してるのも、これまた見事にブスだらけなんだよね。

    • 5
    • 20/10/02 14:40:15

    相性

    • 0
    • 20/10/02 14:39:30

    美人は色んな人に無条件に優しくしてもらえて優遇されるもの。
    昔何の番組だったかで職場の広報が写真撮らせてくださいって社員に頼んでまわるのを美人とそうでない人とで実験してて、明らかに美人が取ってきた写真はみんな笑顔で対応もよかった(笑)
    世の中って残酷。捻くれもするわ。
    美人がちょっと性格悪くてもそれを補う美があるから気にならないし、ブスがちょっとでも嫌な事しようものなら、、、ね。残酷だわ。

    • 5
    • 20/10/02 14:38:41

    >>28卑屈でも意地悪しなきゃまだいい
    意地悪ブスが消えて欲しい

    • 2
    • 20/10/02 14:36:01

    酷い扱い受けてるから性格歪むんだよ

    • 1
    • 20/10/02 14:35:36

    >>14
    ブスは整形してもブスだもんな

    • 1
    • 20/10/02 14:35:12

    主の言うブスは化粧で美人になれるようだから本当のブスではない
    ブスにそんなコミュ力はない

    • 0
    • 20/10/02 14:34:33

    >>17粗探しするあたり、ちょい認めてるんだろうね

    • 1
    • 20/10/02 14:33:32

    >>21僻みから可愛い人、前に態度出したりするのかな

    • 0
    • 20/10/02 14:32:48

    世の中から大事にされにくいからね ひねくれやすい 反動で弱そうな人に悪く言ったり憎まれ口叩くブスは救いようがない

    • 1
    • 20/08/30 07:18:59

    ブス全員が性格悪い訳じゃないけど、性格悪い発言したり行動したりする人はブスばかり

    • 8
    • 20/08/30 07:14:25

    そりゃブスデブなら他の人に僻みしかないでしょ

    • 2
    • 20/08/30 07:13:23

    ブスも美人も色々よ
    まあ圧倒的に美人は性格が悪い方が多い気がするけど

    • 3
    • 20/08/30 07:11:57

    ブスは自分に媚びない美人を嫌うからね
    他人に興味ないブスは気にならないけど、他人に興味ない美人は許せないらしいw
    私もサラーっとした美人さん好き、話してみると分け隔てなく優しい
    私もブスだけど、自鯖ブスがネチネチしてる

    • 7
    • 20/08/30 02:51:01

    >>17
    がんばってあら探すよね。完璧な人なんていないのに

    • 2
    • 20/08/30 02:02:54

    ブスに限って一生懸命あら探しするんだよね
    また一生懸命必死な所が気持ち悪い。

    • 7
    • 20/08/30 01:47:04

    >>13
    いるよね

    • 0
    • 20/08/30 01:39:45

    美人でも育ち悪いと性格も悪くて、育ちいいと性格もいい気がする。ブスも一緒。

    • 4
    • 20/08/30 01:19:29

    整形美人はどっちにはいるの?

    • 0
    • 20/08/30 01:14:11

    ママスタにもたくさんいるよね。意地悪なコメントしてる人。

    • 1
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/30 01:08:37

    同じ校区の姉妹。無理(無駄)な笑顔が気になりながらも数年、なんとなく観察していたんだけどいろんな意味で香ばしい。人の目ばかりを気にしてばかりの基本ポツン姉妹で関わってはいけないタイプ。凄く不細工。

    • 2
    • 20/08/30 00:54:07

    >>9
    たまにいますね

    • 0
    • 20/08/30 00:49:01

    >>8
    そうですね。
    きつそうな美人さんも喋ってみるとほんわかしてますね。
    美人でも性格悪い人もいたりするけど、ほんの少しな気がする。
    たまたまいい人に出会うことが多いから余計にそう思うのかもしれないけど。

    • 6
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/30 00:39:58

    ブスとか美人関係なく性格良い人、悪い人いるよ。
    綺麗だけど、スピーカーだったり、腹黒だったり。

    • 7
    • 20/08/30 00:37:47

    >>7
    きつそうに見えても、案外ほんわかしてますよね。

    • 1
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/08/30 00:23:58

    美人は小さい頃から褒められてきてて自己肯定力が高いから性格も優しくて、ブスはどちらかというとそういう風に褒められてなくてむしろ虐められてたりするから自己肯定力学低めで僻んだり性格が悪いってよく聞く。
    周りにいる美人ママはほんわかしててプラスの言葉をかけてくれるから一緒に居たいって思えるけど、ブスママは口を開けば誰かしらの悪口を言ったり誰かを下げるような事ばかり言うから一緒にいたくないなと思う。
    誰かしらの不幸なネタを掴んで周りに話しまわるあたりネチネチだよね。

    • 6
    • 20/08/30 00:13:40

    • 0
    • 20/08/30 00:07:35

    >>4
    自信があると人をけなさないのかな?

    • 0
    • 4
    • 尼子経久
    • 20/08/30 00:07:01

    ブスは性格悪いよ
    顔がいい人がいい

    • 13
    • 20/08/30 00:02:47

    美人の方が性格いいとか言いますよね

    • 7
    • 20/08/29 23:57:51

    >>1
    きつそうだよね。でもあんまり悪口とかズケズケ嫌味いったりしない人だよ

    • 2
    • 1
    • 最上義光
    • 20/08/29 23:55:46

    武井咲と菜々緒もどうみても腹黒顔だけど

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ