二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

  • なんでも
    • 309
    • 清水宗治
      20/08/29 22:39:20

    あくまでも彼女で婚約者じゃなかったのでしょ?それで慰謝料とるなんて…彼女は逃げられて良かったね初めから結婚するつもりなんて無かったのよ。主の息子が離さなくて渋々付き合っていたのよ。本当に好きなら浮気相手の子供を産ませて自分たちの子供として育てても良かったのでは、それか堕胎をさせて無かった事にする、とか。
    それにしても、
    同居も嫌だけど2世帯も嫌だ
    玄関やら別々でも嫌だ
    完全別居がいい。
    私も逃げるかな。
    お嫁さん来るかな??

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ