二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

  • なんでも
    • 105
    • 甲斐宗運
      20/08/29 19:37:34

    主家族もA子もたいがいだなー。

    彼氏とケンカして酔った勢いで男になだれ込むような女を、息子の嫁にしたくも無い。
    婚約してない、2世帯の同意も得てないのに話を進める家庭に嫁ぎたくも無い。

    どっちもどっちだよ。本当に縁が無かったんだと思う。

    なんにせよ、A子は逃げたい気持ちが大きくて勢いで結婚までしたと思うから、今後夫婦が上手くいけかは微妙な所。
    主息子がしっかりした男なら、後悔するんじゃないかな。
    その時には新しい嫁も2世帯も全て上手く行ってる状況を見せつけれると良いね!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ