あんたらポルシェとかベンツの助手席に乗った事ないでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/29 21:13:58

    毎日、運転席に乗ってる。

    • 0
    • 20/08/29 21:10:35

    >>233
    カレラやケイマンの話かな?
    今のパナメーラやカイエンはすっごい乗り心地良いよ!

    • 0
    • 20/08/29 20:58:38

    >>195
    そう、運転手さんにお願いしてるよ

    • 0
    • 20/08/29 20:07:36

    ???
    それは何マウントになるの?

    • 3
    • 20/08/29 20:07:07

    ポルシェは狭いし苦しいしシートも座り心地よくないよ
    ベンツなんて誰でも乗ったことあるでしょう
    てゆうか恥ずかしいよ そんなこと自慢してると 白い目で見られるよ

    • 1
    • 20/08/29 20:06:32

    外車オンチな私だけど、その辺なら普通に乗ったことあるわ
    ランボルギーニは見た目も派手だし車体が低すぎて怖かった記憶ある

    • 0
    • 20/08/29 19:45:54

    ベンツの助手席のってたけど、別に特に何の感想もありませんでしたが。
    主さんは何が言いたいのか…

    • 2
    • 20/08/29 19:43:25

    カマロならある。

    • 0
    • 20/08/29 19:41:19

    運転手付きの後部座席なら元彼と乗ってた時期ある。

    本当の高級車は後部座席の方が快適に作られてるのかと思った。

    • 0
    • 20/08/29 19:39:17

    無いわよ。何故なら運転席に乗っているから。

    • 1
    • 20/08/29 19:39:17

    お金持ちの友達がベンツ乗ってるから乗せてもらってるよ。
    真っ赤なオープンカーのベンツに乗っている子は美人でスタイルよくて、隣にいるのが恥ずかしくなるけれど。

    • 0
    • No.
    • 226
    • 宇喜多直家

    • 20/08/29 19:36:23

    え?一度や二度はある人がほとんどだと思うよ。付き合うのはお金持ちの方が楽しいじゃん。結婚相手は普通の人がいいけどね!

    • 1
    • 20/08/29 19:36:22

    これは主の武勇伝?

    • 1
    • 20/08/29 19:34:42

    くだらない。
    今時、ポルシェもベンツもレアな車でも何でもないでしょww
    どっちも乗った事あるよ。

    • 3
    • 20/08/29 19:34:40

    死にたくねーわ

    • 1
    • 20/08/29 19:33:52

    夫がポルシェ好き3台いろんなの乗ったけど長距離は腰痛くなるし、別に助手席は楽しいのかわからん。運転する人が楽しいんじゃない?

    いろんな女も乗ってるし、そのための車でしょ。長距離とか疲れる。デートくらいなら。だからか乗ると気分悪くなるし。

    私車に興味ないし。ジムニーのが乗りごごちいいとか思っちゃう。ごめんなさい。

    勝手に買い換えて、まぁ、自分の稼いだ金だし好きにしてもらっていいけど。演技ですごいーとか言ってるよ。お世辞。

    • 1
    • 20/08/29 19:26:47

    >>22
    なんでポルシェなの?これが。

    • 0
    • 20/08/29 19:26:45

    両方あるけどポルシェの方は走り屋でシートベルトも3点式?で凝った人だったからさ、山の急カーブをグイグイ攻める人だったのよ。怖くてアンタ私のこところす気!ってキレちゃって別れた。

    • 1
    • 20/08/29 19:25:36

    ベンツ、運転席乗ってるよ

    • 1
    • 20/08/29 19:19:20

    私が乗ってます

    • 1
    • 20/08/29 19:18:13

    旦那じゃなくて元彼ってところが面白ポイントなのかしら

    • 10
    • No.
    • 216
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/29 19:16:11

    親が外車好きだから子供の時からほとんど外車

    アウディ、ボルボ、ベンツ、ベンツは気に入ったのか3台続けてベンツ
    旦那はラングラーのサハラ

    • 1
    • 20/08/29 19:15:47

    乗った事あるけど乗ったらダメなの?何?

    • 2
    • 20/08/29 19:15:12

    ベンツはある

    • 0
    • 20/08/29 19:13:50

    >>196
    想像したら笑けてきた笑

    • 1
    • 20/08/29 19:12:34

    も、も、元彼(笑)

    • 2
    • 20/08/29 19:07:09

    父親がベンツ乗ってたよ。
    今は国産車のスバル?に乗ってる
    セダンしか乗らないわ

    • 2
    • 20/08/29 19:06:38

    >>176懐かしいね!
    これ、なんかの車のホームページの、世界中のダサい車ワースト10みたいなのに入ってた!
    すごいデザインだよね。 
    一回乗ってみたい。

    • 0
    • 20/08/29 19:04:21

    浜田省吾のマネーを聞いてみましょう!

    純白のメルセデス!笑

    メルセデスと呼ぶのがステイタスです。

    • 0
    • 20/08/29 19:04:17

    浜田省吾のマネーを聞いてみましょう!

    純白のメルセデス!笑

    メルセデスと呼ぶのがステイタスです。

    • 0
    • 20/08/29 19:03:24

    車で人となりがどーのこーのってのは、もう終わった気が。

    • 1
    • 20/08/29 19:01:30

    助手席なの?
    後ろじゃなくて?

    • 0
    • 20/08/29 19:00:05

    旦那がポルシェのマカンを買ってくれた。
    だから運転席に乗ってます…

    • 0
    • 20/08/29 18:57:46

    >>197
    横からごめん。我が家もベンツの時はヤナセだった(笑
    メルセデスって呼ぶ人いないよね。
    担当の人もベンツって言ってる。

    • 0
    • No.
    • 203
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/08/29 18:56:44

    独身時代私が運転してたわー。まぁ私が買ったわけじゃないけど

    • 0
    • No.
    • 202
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/08/29 18:55:46

    >>1
    そうだね。
    ママスタ民の元カレと言ったらドキュん丸出しのヤンキーが鉄則だ。

    • 1
    • 20/08/29 18:54:42

    >>192
    ごめん。私はオープンカー嫌いだから、全く興味ないし呼び方まで知らないんだ。SLっていうんだね。
    今は旦那の車がQ5。その前はCのステーションワゴンだった。1800Cだったかな。

    • 0
    • 20/08/29 18:48:47

    ベタベタにシャコ下げたアウディ乗ってたわw元カレ
    ある意味変な風に目立つから恥ずかしかった。

    • 0
    • 20/08/29 18:47:55

    そーいえば、海外帰りの人がメルセデスって言ってたよ。

    • 0
    • 20/08/29 18:46:15

    調べてみたら、メルセデスって言うのがメジャーらしいね。
    ベンツっていうのは日本人だけなんだって。

    • 2
    • 20/08/29 18:42:12

    >>183ヤナセで買ってます。
    担当の方に聞いてみますね。メルセデス呼びしてる人がいるか。
    私の周りは1500万ぐらいの買ってる人多いですが、誰1人メルセデス呼びしてないですよ。

    • 3
    • 20/08/29 18:38:25

    >>194
    確か旦那が何かのキャップ閉め忘れ 穴が空いたらしくてそれから運転席が焦げた匂いがしてきて爆発するぞ!と言ってたのよ
    確か選挙に投票に行った帰り道の出来事笑 

    • 0
    • 20/08/29 18:33:34

    >>187運転手居ないとね!

    • 0
    • 20/08/29 18:32:39

    >>190爆発寸前とは?!
    私も今でも乗りたいなと歴代の中で一番かも。
    ワーゲン大好きでヤナセ入社したらヤナセがワーゲン手放した残念な話 汗

    • 0
    • 20/08/29 18:31:10
    • 0
    • 20/08/29 18:30:40

    >>188ベンツのオープンカーって笑う!

    SLっていってよ!せめて笑

    • 0
    • 20/08/29 18:30:13

    あるけど別に自慢にならない。
    助手席より運転自体上手くなりたい。
    運転って、神経使って疲れちゃうんだよね。

    • 0
    • 20/08/29 18:29:50

    >>180
    あの車が一番好きだったんだけどねー
    ワーゲンね。
    ヴェンちゃん 焦げ臭い匂いがしてきて
    爆発寸前だったから廃車笑
    笑えるでしょ笑

    • 1
    • 20/08/29 18:29:39

    ランボルギーニ乗ってたよ、元カレは。笑

    • 1
    • 20/08/29 18:29:23

    >>178
    バブル世代?で、後部座席?お子さん小さいの?
    それともお抱え運転手?謎が多すぎる。
    今はオープンカーはイタ車になってるね。

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ