幽霊見た事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/03 20:10:00

    結婚前でまだ旦那と同棲してた時、1人でTV見てたら 幼稚園の制服着た女の子がキッチンに立ってて目が合った後壁にスーッて消えて死ぬほど恐かった(:_;)
    そして私の娘が幼稚園に入って気付いた事。私が見た霊?は娘にソックリでした。あの時は娘の未来を見たのかな!?(@_@)

    • 0
    • 26
    • 夜中
    • KDDI-KC32
    • 05/12/03 19:23:33

    目が覚めると、モクモクと部屋中が煙ってて、ウオオ!火事だっ!と思い電気つけたらなんもなかった。これは霊現象ですか?

    • 0
    • 25
    • 取りつかれ女
    • P700i
    • 05/12/03 19:09:17

    知り合いたどって霊媒してもらった(´^`)けどまたすぐなった。ちなみに浮遊の男性と狐。で守護霊、強いの入れてもらって??から取りつかれなくなったけど普通に見えるよになった( -_-)

    • 0
    • 24
    • 私は
    • KDDI-CA32
    • 05/12/03 18:49:19

    夜中に起きたら、どう考えても生きてない人が、私を覗きこんでて

    「本当は見えるんでしょう…?」

    って話しかけられた。「見えない!見えない」って必死に答えたけど心臓が止まりそうだった。数日間、いつも私の側にいるような気がして、見えたことを認めることになるから誰にも話すことができなくて辛かった。

    • 0
    • 23
    • ( ̄▽ ̄;)
    • KDDI-SA31
    • 05/12/03 18:47:45

    実家は不思議な事がいっぱい起こります。女の人が訪ねてきたこともあります。←もちろん私にはみえませんでしたが、家族に見える人がいるので。

    • 0
    • 22
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/12/03 18:39:23

    憑かれたらやっぱりお祓いなのかな?憑かれない様に、塩をひとつまみ程持ち歩いたり…気になる時に両肩をサッサッと払うと良いよ(>_<)幽霊って身近な存在なんですね…Σ(・д・)

    • 0
    • 05/12/03 18:17:20

    憑かれたらどーしたらいいんですか(゚Д゚;)
    ↓の旦那さんは霊感強いんですね(´・ω・`)幽霊に慣れるのも結構凄い&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/12/03 17:59:29

    うちの旦那がすごい。昼間でもそこらを歩いてると霊をみるらしい。
    旦那が言うには『どこにでもいるからもう怖くないよ』
    お前の発言のが恐いって…

    • 0
    • 19
    • ②回ほど
    • P700i
    • 05/12/03 17:58:34

    取りつかれた( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/12/03 17:53:03

    私の友達は山奥に住んでいて近くで自殺など多発したり心霊スポットもあるそーで、前に窓の外に白い女の人がたっていたとか…(;_;)

    • 0
    • 17
    • あげ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/03 17:48:43

    あげ

    • 0
    • 16
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/12/03 17:21:57

    何なんでしょうね…その前から色々変な現象が起きてたから(T_T)でも周りは誰も分からない事だし、一人で悶々としてました↓

    • 0
    • 05/12/03 15:09:22

    皆の話聞いて寒気がぁぁぁo(□`;o≡o;´□)o
    私はコレ以上怖いめにあいたくない…
    小さい女の子の言葉気になりますね( ゚Д゚)生霊で虐待されてるとか…?

    • 0
    • 05/12/03 15:07:22

    見たことあるよッ☆
    一瞬何が何だかわからないから、あとあと怖くなる↓

    • 0
    • 13
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/12/03 15:03:56

    普通に話してきたりされますよ(/-\)驚かされたり…。毎日聞いたりするからあんまり怖くないけど、一度小さい女の子の声で「ママ!嫌だ!やめて!」って泣き叫ぶ声を聞いた時はビビりました(T_T)

    • 0
    • 12
    • ないけど
    • P900iV
    • 05/12/03 14:57:30

    ダンナがよく見る。
    憑かれたり助けられたり…霊感強い人は苦労が絶えないみたいね…。

    • 0
    • 05/12/03 14:54:16

    私の旦那は怖がりなので気配感じたり見てしまっても言えません↓↓
    でも私自身怖い(T_T)

    • 0
    • 05/12/03 14:53:57

    高校生の時、夜中12頃チャリで家帰ってたら道路にお婆さんが少し前かがみでうつむいて立ってた。上半身しかなかったような。。
    次の日、母にその事話していたら、祖母が来て、何日か前にその辺でお婆さんが車に轢かれて亡くなったと言われた。背筋が凍った・・・

    • 0
    • 9
    • 旦那が
    • SH900i
    • 05/12/03 14:46:28

    見える&#x{11:F995};子供の頃は写真撮ると写っちゃったらしくて、写真ないし&#x{11:F9AD};写真屋さんで撮ってもダメだったって&#x{11:F9F8};
    私たち式挙げないから、写真だけは撮りたいんだけど、写ったら困るから悩み中&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/12/03 14:36:58

    旦那と子供がよく、みます。前に『これなら!おまえに見えるよ』と目線の先みたら、透けてる人がみえたぁ…

    • 0
    • 05/12/03 14:35:41

    声ですか!?私は声は聞いた事ないかも…何か言ってるんですか??

    • 0
    • 6
    • 妃水
    • N700i
    • 05/12/03 14:35:08

    同じ電話ボックスで2回見た。同じ人ではなくはっきりしすぎてたよ。

    • 0
    • 05/12/03 14:34:25

    気配ってわかる!!(>_<)
    #1の方の子供(兄弟?)はいつも傍にいてくれてるのかな??二十歳すぎても見えるならそーゆう体質なんだって聞くけど…本当なのかな( ゚Д゚)

    • 0
    • 4
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/12/03 14:33:53

    いっぱいあるよ。でも、霊視より霊聴体質なので声を聞く。気配も。

    • 0
    • 3
    • 妖怪みた
    • KDDI-TS32
    • 05/12/03 14:17:41

    のっぺらぼう。

    • 0
    • 2
    • 火の玉見た
    • SH900i
    • 05/12/03 14:17:07

    あとは気配なら感じる

    • 0
    • 05/12/03 14:14:42

    小学生のとき夜中起きたら緑っぽく光った?子供がうちの猫さわってた。死産した、私の弟か妹かもってお母さんに話したら言われました(x_x)他にも見たことあるなぁ、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ