有吉って渡部の事好きだったと思う?嫌いだったと思う?

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/08/28 23:25:23

有吉&マツコ、アンジャ渡部へ愛あるイジりエール「もう1回“ヒューマンステージ”って言って!」


お笑いタレントの有吉弘行(46)とタレントのマツコ・デラックス(47)が28日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP」(金曜後8・00)に出演。活動を自粛しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)に、愛のあるイジりでエールを送る場面があった。


この日、有吉が渡部夫妻の話題をポロっと出すとマツコが「夫婦で名前出したわね」とニヤリ。有吉は笑いながら「愉快犯みたいに言わないでよ!この番組だといつものことじゃないか!」と反論するとマツコも「変えちゃだめよ態度を。渡部さんにもお世話になったわけだし、(佐々木)希ちゃんイジリも散々させてもらったわけだから。通常営業です」と同調した。


マツコは「もう1回見たいね…あれやりたいね、渡部さんイジリをね。もう“ヒューマンステージ”なんて2度と言わなくなっちゃうかもしれない」というと、有吉は「あの人復帰してあれぐらい怒ってくれるかな?『すみません…これおすすめするんですけど…』とかね。そんな渡部さんじゃダメだよ!」と自信満々の渡部の姿に思いを寄せていた。

マツコも「もう一回“ヒューマンステージ”って言ってよ。ふりだしに戻ったんだから、また上げてけばいいんだよ。私たちはずっとここで待ってる。あっという間にまた抜かせるから!」とエールを送った。


スポニチ 08/28 21:17

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/30 13:26:38

    有吉はヒューマンステージが低いから俺のとこまで近づいて来い!みたいな事言って言った数日後ヒューマンステージの一番下に落ちちゃうとかこれもしかして渡部渾身の真のお笑いだったんじゃ…

    • 0
    • 20/08/30 11:50:35

    渡部を好きな芸能人なんか佐々木希くらいだよ

    • 3
    • 20/08/30 01:54:55

    愛のあるイジリのフリして本当にサゲるのが有吉スタイルw

    • 4
    • 20/08/30 01:51:58

    よく一緒にご飯食べに行ってたみたいよ
    嫌いなら付き合わないでしょ

    • 4
    • 9
    • 上杉景勝
    • 20/08/30 01:51:03

    >>8
    まだ有吉を分かってないと思う。

    • 5
    • 8
    • 真田信幸
    • 20/08/30 01:49:40

    有吉は便器を大嫌いだったよ、渡部って芸人バカにしてたもん
    仕事の付き合いって感じで食事行ったり義理だっただけ

    • 1
    • 7
    • あんみつ
    • 20/08/29 11:44:59

    >>6
    マツコもね。

    • 2
    • 6
    • 立花宗茂
    • 20/08/29 11:42:29

    有吉は八方美人なだけ

    • 2
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 20/08/29 11:35:05

    口げんか面白かったよな。有吉がけんかできるのは渡部だけだし…最初は異常で衝撃的だったけどもう薄まってきた感じだから復帰もいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 一条兼定
    • 20/08/28 23:56:37

    好きだったと思う。画像が入ると渡部にお金入るからね。
    必ずきちんと仕事はしてくれるしさ。

    • 2
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/08/28 23:30:59

    好きだと思うよ。有吉って本当に嫌いなら名前すら出さないと思う。

    • 6
    • 2
    • 島津義久
    • 20/08/28 23:30:02

    深くは付き合ってないんだろうけどね。

    • 1
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/08/28 23:27:19

    好きなんだろうね。だから、応援も込めて名前出したんでしょ。私は渡部はTVでみたくないけど。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ