コロナでもテレビ出れるんだねw

  • なんでも
  • 小野小町
  • 20/08/27 06:24:14

昨日FNS歌謡祭にELLY出てて

コロナでもテレビ出れるんだねw
みんな感染するじゃんww

っていうの多くて
こういうのがコロナいじめ?

本人は26日~活動再開って
ネットニュースでもやってたのにね

そもそも誰かわかんないし
興味ないからかもしれないけどさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/27 14:38:09

    GENERATIONSの人もコロナ感染したんだっけ

    • 0
    • 20/08/27 13:30:55

    >>16
    貴女の書き方の性格もよっぽどだと思うよ。。。
    コロナ脳気をつけてね。

    • 0
    • 20/08/27 13:21:15

    >>11性格悪い書き方。。こうやって突っかかってくるの嫌だねー。

    • 0
    • 20/08/27 13:18:19

    >>3
    これといきなり激しいダンスで復帰じゃ温度差がある

    • 0
    • 20/08/27 13:16:50

    >>13
    ごめんね。揚げ足取った風に感じさせちゃったかな。。
    ママスタ民はコロナ脳が多いから思い込んじゃった(汗

    • 0
    • 20/08/27 12:04:40

    >>11いやだから、その極一部にならなくて良かったねって話じゃん。いちいち挙げ足とらないでね。

    • 1
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/08/27 07:59:07

    >>7 後遺症というより、コロナに罹ってる間、動いてなくて体力落ちたんじゃない?

    • 4
    • 20/08/27 07:50:08

    >>10
    出た!コロナ脳洗脳民。
    後遺症なんて極一部にしか出ないんだよ。
    コロナもインフルより感染力かなり低いし。
    マスコミに洗脳されちゃったね。早く洗脳から解かれますように。

    • 2
    • 20/08/27 07:27:33

    あ、復帰したんだ。良かった。
    かなり初期に感染した、森三中の人も今は普通に仕事してるし、後遺症がないのかな?本当に良かったと思う。

    • 1
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/08/27 07:25:22

    >>7
    休ませてあげればいいのにね

    • 0
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/08/27 07:24:31

    >>2頑張って。でも、くれぐれも論破と屁理屈を履き違えないように。

    • 0
    • 7
    • 本多小松
    • 20/08/27 07:22:43

    エリーダンスかなりしんどそうだったし動きが違ったよね。後遺症あるんだと思う。

    • 0
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/08/27 06:37:11

    SNSの話し?ママスタのトピ?

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/08/27 06:36:03

    関西人は日本人を憎むからね

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/08/27 06:35:32

    関西人が日本人を叩いてた

    • 0
    • 3
    • 下間頼廉
    • 20/08/27 06:34:14

    横浜流星もすぐ復帰して猫の顔スリスリしてた

    • 4
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/08/27 06:32:31

    テレビ出たらダメな理由いってみそれを論破したるわ

    • 3
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/08/27 06:30:31

    感染した人に対して誹謗中傷多いみたいだね。
    家族や自分達は絶対感染しないと思ってるのかな…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ