自分の意見が一番正しいと押し通してくる人

  • なんでも
    • 43
    • 島津家久
      20/08/28 06:34:28

    ここでも勝ち負け主義の人いるじゃん、負けの人生でいいのかとか事なかれ主義って言っちゃう人
    世の中には常に臨戦体制みたいなカッカした人っているのよ
    うちの子の部活もまさにそういう子いるけど、うちも含め他の子達は学校の部活は楽しきゃいいって感じなんだよね、顧問は勝ち負け主義に感化されつつあるけど学校の方針自体は部活にそこまで力入れてない学校だし
    うちは友達愚痴りまくりながらスルーしてるよ、無視とかはしないけど積極的に関わらない
    部活内で必要な会話するだけ
    そういう子の家って親がまず勝ち負け主義なんだよね、学校の部活でしか勝てないストレスぶつけてるんじゃない?強い子は外部のチームで忙しいもの

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ