ぽっちゃりアラサーHina

  • 芸能人・有名人
    • 1472
    • 匿名
      22/09/29 20:54:52

    ごりちゃん・こまちさん共に、ひなコラボ服インスタ動画で見ましたが、3人共太ってないですよね?ぽちゃってより、ちょいぽちゃって感じがする。人により身長や肉付き部分が違うから何とも言えないし、着痩せする方もいますしね。LLサイズで全然平気な気がする。まぁ、ひなさんに合わせて作ってると思いますが。
    なので、反論はあると思いますが、このページで大きい・前のサイズに戻して…と言う方は ぽちゃじゃないんじゃないかな?と思っちゃいました。逆に羨ましい限り。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ