「許せないことがあった」こじるりと交際「キングダム」作者はアイドルとも熱愛

  • ニュース全般
  • 本多忠勝
  • 20/08/26 18:20:11

 人気タレント小島瑠璃子(26)との熱愛が発覚した、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏(45)。原氏は06年に結婚した妻との間に3人の子供がいたが、最近、離婚したとされており、「キングダム」ファンの間では小島との恋愛は“略奪愛”ではないかという声も飛び交っている。そんななか、原氏に小島以外の“彼女”がいたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。

 事情を知る原氏の友人が明かす。

「『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。さらに、『キングダム』ファンから批判された小島が『誹謗中傷は終わりにして欲しい』とツイッターに投稿すると、Aさんはさらに『誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任』などと反論したのです」

 Aさんの知人が語る。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」

 Aさんは、「週刊文春」の取材に対し「芸能界を引退しているので、一切の取材にはお答え致しかねます。その姿勢は今後も変わりません」と強調したうえで、次のように説明した。

「一時は感情的になってツイートしてしまいましたが、私のような人間が原泰久さんや小島瑠璃子さんを批判したり、人間の善悪を裁く権利はございません」

 小島の所属事務所に原氏との交際時期などについて聞いたが、「プライベートは本人に任せています」と答えるのみだった。

 原氏の代理人を務める弁護士は、Aさんとの交際などについては「質問事項はいずれにつきましても回答及び見解の披歴を控えさせていただきます」と答えず、小島との交際についてだけ「なお前妻との婚姻関係の継続中、小島瑠璃子氏とお会いしたのは昨年1月放送のテレビ番組における対談及び同年10月実施のイベント登壇の計2回のみ、その他には面談はもちろん、発信受信を問わず連絡もございません」と回答した。

 なぜAさんは、小島と原氏の熱愛報道に大きなショックを受けたのか。

 8月27日(木)発売の「週刊文春」では、原氏をめぐる小島、元妻、そしてAさんの「泥沼の四角関係」、Aさんがツイッターでつぶやいた悲痛な叫び、原氏の小誌直撃への対応、小誌取材後に相次いで削除されたSNSの中身など4ページにわたって詳報する。

https://bunshun.jp/articles/-/39869

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/27 07:51:14

    奥さん以外みんなクズ…

    • 9
    • 20/08/26 23:17:06

    とりあえず男がクズなのはわかった

    • 17
    • 20/08/26 20:54:56

    自分も不倫しといて許せないはないでしょ笑
    それは奥さんの台詞だよ!

    • 31
    • 20/08/26 20:45:11

    >>10
    本当!数億なんて贅沢言わない笑

    • 4
    • 20/08/26 20:42:46

    >>9ねー。旦那から解放されるうえに数億も手にできるなら、迷わず離婚するわ。

    • 33
    • 9
    • 細川幽斎
    • 20/08/26 20:35:49

    >>5
    うらやましーーーー

    • 0
    • 8
    • 長野業正
    • 20/08/26 20:01:11

    瑠璃子って名前が男っぽくてちょっとキツい るり子なら可愛い。

    • 4
    • 7
    • あんみつ
    • 20/08/26 19:57:03

    元奥さんが一番賢いね。
    別れて正解、

    • 33
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/08/26 19:54:33

    こじるりは、Aさんの存在を知ってたってこと?

    • 10
    • 5
    • 松永久秀
    • 20/08/26 19:33:12

    >>1
    あの豪邸は多分嫁がもらってるし、財産折半でも数十億は貰えるはずだから、それなら旦那なんていらないもんね笑

    • 32
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/26 19:32:55

    女関係にだらしない人なの?

    • 6
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/26 19:30:03

    【キングダム】原泰久先生の仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2354

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/08/26 19:09:52

    プリンA自爆
    原氏の元奥に慰謝料請求されるんじゃない?
    黙っていればバレなかったのにね

    • 14
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/08/26 18:21:47

    だからあっさり離婚したのか
    見切りつけたんだろうね

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ