下痢が治らない

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/08/26 13:47:34

水下痢です
月曜の深夜からずっと
昨日はほぼ何も食べずアクエリアスを
ちょっとずつ飲んだだけ
昨日よりかはマシになったけど、まだ続いてる
なんだろ
薬は飲まない方がいいんだよね
下痢の時は出し切った方が良いって聞くし
いつまで続くんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/27 17:31:59

    まともになってきたけど、ご飯食べるの怖いわ
    まだやめておこう
    お腹空いた

    • 1
    • 20/08/27 15:44:05

    私は喉痛が治らない。扁桃炎とアレルギー性鼻炎のタブルパンチ。もう三ヶ月経つわ。
    しんどい。

    出しきった方が良いのはウイルス性の下痢だった場合ね。
    私もよく下痢する。水分と整腸剤はとるよ。

    • 0
    • 20/08/27 15:40:19

    うちも子どもが火曜からヒドい下痢
    病院では胃腸風邪、吐かなければ自然に治ると言われたけど、いつ治るんだろ…

    • 0
    • 20/08/26 15:37:36

    え~
    キャンピローバクター?
    食中毒~

    • 0
    • 20/08/26 15:26:42

    アクエリアスは、下痢を増長するから良くないかも。
    ポカリも飲み過ぎはダメだけど、アクエリアスよりはいいはず。

    • 1
    • 20/08/26 15:26:30

    キャンピロバクターかな?

    水便続くのは怪しいな。

    • 1
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/26 15:23:09

    アクエリアスは少し薄いから体内に水分を取り入れる目的ならポカリ。
    医者が言ってた。

    • 0
    • 9
    • 一条兼定
    • 20/08/26 15:15:49

    1週間も…
    ポカリの方がいいんですか?
    今日は家から出たくないから明日買ってみます
    ありがとうございます

    • 0
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/08/26 15:05:54

    アクエリアスよりポカリがいいよ、甘味料が刺激になってるかも。

    • 1
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/26 15:04:20

    アクエリアスだけ飲んでれば一週間もすれば治るよ。一週間で治らなかったら病院へ。

    • 0
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/08/26 15:02:15

    え?コロナなの?下痢だけなんだけど
    お腹は痛くなくて
    キュルキュルキュル~ってなって
    トイレ行くって感じです
    心当たりなら生理前だから?
    でも今までこんなことなかったです
    生理前の下痢ってこんなに酷いのかな

    • 0
    • 20/08/26 14:10:59

    私も、朝からお腹ユルメ!
    だから、ナプキンしてます。

    • 0
    • 20/08/26 14:03:16

    コロナ

    • 1
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/08/26 14:02:29

    お腹は痛くないの?

    • 0
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/26 13:59:09

    コロナでも下痢が続くみたい。熱などないなら安静に。

    • 0
    • 20/08/26 13:52:35

    下痢が続くと脱水になりやすいから、水分はちゃんととってね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ