カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
20/08/26 01:41:44
お父さんのおかげで今の生活ができてること、お母さんがご飯を作れてるのはその食材をお父さんが稼いでるから作れてること、寝る場所、着る物、食べることができるのは当たり前の事じゃない。お父さんが外で頑張ってるからだよって伝えて謝らせる。テレビ見てるだけじゃちょっと分からないけど、まぁ相手してないってことなのかな?そこは旦那さんに改善するように言う。見えないところでたくさん頑張ってる人も居るんだよって娘さんにわからせなきゃね。うちの子も「ママずっと動いてて大変そう」って言ってたのね。多分目に見えるからだと思う。パパいなくてもっていうところは激怒だな。二度と言うなと釘をさす。ただ娘さんにも思うところはあるから、そこは家族会議ですね。みんなでちゃんと娘さんの話を聞く。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:59:57
90
2
26/06/29 00:48:19
7
3
26/06/29 00:52:41
13
4
26/06/29 00:58:17
61
5
26/06/29 00:59:43
295991
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:02:28
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 甲斐宗運
20/08/26 01:41:44
お父さんのおかげで今の生活ができてること、お母さんがご飯を作れてるのはその食材をお父さんが稼いでるから作れてること、寝る場所、着る物、食べることができるのは当たり前の事じゃない。お父さんが外で頑張ってるからだよって伝えて謝らせる。テレビ見てるだけじゃちょっと分からないけど、まぁ相手してないってことなのかな?そこは旦那さんに改善するように言う。見えないところでたくさん頑張ってる人も居るんだよって娘さんにわからせなきゃね。うちの子も「ママずっと動いてて大変そう」って言ってたのね。多分目に見えるからだと思う。パパいなくてもっていうところは激怒だな。二度と言うなと釘をさす。ただ娘さんにも思うところはあるから、そこは家族会議ですね。みんなでちゃんと娘さんの話を聞く。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません