明日のFNS歌謡祭と有吉の壁の放送次回が被っていた…

  • なんでも
  • 石田三成
  • 20/08/25 12:16:38

中1の長女と小5の長男が有吉の壁が好きで毎週録画までしてる。
私はジャニーズとか好きでFNS歌謡祭見たいし録画して残したい。
家のレコーダー1番組しか録画出来ない。
どうしたらいいのかな。
私が我慢するしかないのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/25 14:00:36

    ネットテレビで見りゃいいじゃん

    • 2
    • 39
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/25 13:58:10

    w録画できないの?

    • 0
    • 20/08/25 13:57:27

    外付HDD買ってきな

    • 0
    • 20/08/25 13:56:45

    >>30
    キンプリは
    来週のうたこんとCDTVライブライブ出るよ

    • 2
    • 20/08/25 13:51:19

    我慢しなさいよお母さんでしょ

    • 1
    • 20/08/25 13:50:12

    あゆおばさん出るのよね
    でもミュージカルメインみたいね

    • 0
    • 20/08/25 13:48:54

    >>30
    嵐、V6.JUMP、ウェスト

    • 0
    • 20/08/25 13:48:45

    有吉 リアタイ
    FNS 録画でいいじゃん。

    • 3
    • 20/08/25 13:44:12

    FNSは興味ない人も出るから録画
    有吉はTVerで見れるしOK

    • 2
    • 20/08/25 13:35:28

    >>29
    うちは古い方も新しい方も2台とも繋げてるよー!サクサクと見て消す方と、レコーダーに残して何度か見たい方とに分けてる。

    • 0
    • 20/08/25 13:33:26

    ジャニーズて誰出るっけ。
    キンプリ出る?

    • 0
    • 20/08/25 13:31:23

    この2番組が見たいわけじゃないけど
    ダブ録できるプレーヤーにそろそろ替えるかなー。
    1番組しかできないって古いよね?
    壊れてないからもったいないかな。

    • 1
    • 20/08/25 13:27:52

    >>15
    1ヶ月以内の解約なら無料だし、放送できなかったとこも毎回15分くらい?あるから1ヶ月で全部見れるからHuluが1番いいと思う

    でもそうやって見始めたら色々見れて便利だしHulu解約とか考えれなくなるけども!

    • 0
    • 20/08/25 13:15:55

    >>22
    TVerは無料
    ただし、期限がある(大抵1週間)作品もあるから、早めに見た方がいいよ

    • 1
    • 20/08/25 13:15:51

    今からレコーダー買うか、子供に譲る

    • 0
    • 20/08/25 13:15:24

    FNS歌謡祭なんか、誰かしらネットで動画あげるよ
    好きなアーティストだけ見たいんでしょ

    • 1
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/08/25 13:14:04

    >>22無料だよん

    • 1
    • 20/08/25 13:13:46

    録画組とリアタイ組に分けるしかないよね。
    一番いいのは新しいレコーダーを買うだけど。

    • 2
    • 20/08/25 13:13:30

    TVerって無料なのかい
    おばちゃんにおしえて

    • 3
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/25 13:12:38

    TVerで有吉の壁は見れる

    • 2
    • 20/08/25 13:11:04

    スマホで見れないの?

    • 0
    • 20/08/25 13:09:53

    >>18
    だからなんなの?

    • 4
    • 20/08/25 13:08:59

    うちのレコーダー同時に3番組録れるやつで、テレビ自体も録画できるやつだから同時に4番組録れる。
    そんなに録ったことないけど(^_^;)

    • 0
    • 20/08/25 12:28:16

    有吉の壁は後でティーバーで見れる

    • 3
    • 20/08/25 12:27:54

    新しいレコーダー買いなよ。
    うち六局録画できるからありがたい。

    • 1
    • 20/08/25 12:27:40

    有吉の壁、Huluでいつでもみれるよ!明日だけ加入してみたら?

    • 0
    • 20/08/25 12:26:49

    二画面で見るしか

    • 0
    • 20/08/25 12:26:31

    ネット配信

    • 0
    • 20/08/25 12:26:09

    見たいし録画したいは母ちゃんワガママだよwヤマダ電機行ってレコーダ買えば平和

    • 3
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/25 12:24:04

    今までどうしてたの?
    実家、友達に頼めないならこの先も我慢しなきゃいけなくなるし、レコーダー買い替えたら?

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 上泉信綱
    • 20/08/25 12:22:27

    私も。ノンストップ恐怖映像8の3.5時間と被ってる…

    • 4
    • 20/08/25 12:19:45

    急いでダブル録画できるやつを買ってくる!

    • 2
    • 7
    • 北条氏康
    • 20/08/25 12:19:29

    レコーダーを買う

    • 2
    • 6
    • 長野業正
    • 20/08/25 12:19:26

    そんなに頭抱える問題なら見逃し配信のアプリで見ればいい

    • 5
    • 5
    • 今川義元
    • 20/08/25 12:19:21

    2画面で見れない?
    私も同じ感じだけど、子供に我慢させるよ。リアタイしたいし録画して残したいから。

    • 0
    • 4
    • 吉川元春
    • 20/08/25 12:19:12

    実家とかに協力を頼む。
    うち遠いけど、東京とかでしか流れないテレビ番組の録画とか結構お願いしたりしてたよ。

    • 0
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/25 12:19:08

    うちは私も娘たちも三代目ファンだからFNS観て有吉は録画する

    • 0
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/08/25 12:18:57

    見たいし録画したいは我儘だと思うよ。

    • 4
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/08/25 12:18:18

    私だったら我慢する(笑)
    子供に譲ってあげなー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ