- なんでも
- 前田慶次
- 20/08/24 19:55:08
10本入りの商品を取ってたら厚紙が破れていて1本落として割ってしまいました。
店側に原因があるのに謝罪のみ。
足にジュースがかかり服は破片まみれで帰宅しましたがこの対応は普通ですか?
大丈夫ですか?と聞かれたが怪我してないから大丈夫というしかないよね?
- 0 いいね
Pickup
10本入りの商品を取ってたら厚紙が破れていて1本落として割ってしまいました。
店側に原因があるのに謝罪のみ。
足にジュースがかかり服は破片まみれで帰宅しましたがこの対応は普通ですか?
大丈夫ですか?と聞かれたが怪我してないから大丈夫というしかないよね?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
店側もきちんと確認しながら品だししてるからね。
割れたら嫌だから買うときもそっと持ち上げてる。
は?え?自分で落としたの?店員が落としたの?
請求されなくて良かったじゃん。
オロナミンCみたいなやつ?あれいつも敗れてたら怖いなぁと思って両手でそーっとカゴに入れてるよ。他の客が破いたかもしれないし。
>>7底の厚紙は箱に入っていたので見るのはできません
商品を落として割ったのは主
厚紙が破れてるのをよく見なかった主が悪い
買ったやつじゃないんでしょ
大丈夫ではないですとは言ったけどすみませんと謝まられました。
瓶の包装に問題あるよね。
前はカラー剤がかかるしついてない。
洗濯機で洗ってしまったんだけどまずいよね?
>>3商品をタダにしてもらってクリーニング代を請求したかったんじゃない?
どうすれば納得したの?
でも落として割ったのは主だしなぁ
私だったら大丈夫ではないですって言うと思う