子供は親を選べないと言うけど、スピリチュアルみたら結局子供も親を選んで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/05 02:41:05

    宗教じみてて怖いわ。
    虐待されて死んじゃう子も車内放置で熱中症で死んだ子もそうなの?
    親に殺されるとか何のために産まれてきたの?

    • 5
    • 20/09/05 02:22:55

    カルマなんぞしらんしチャクラも開かん。

    • 3
    • 20/09/05 02:22:12

    不幸な子供はその子の前世のせいって言ってるみたいで嫌だわ。

    • 3
    • 20/09/05 02:20:18

    そう?
    書いてる人いたけど虐待する親は自ら選ばないよね

    • 0
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/05 02:18:17

    高校生の長女がいないと生きていけないと思う。依存しているわけじゃないけど、なんて言うんだろ、アレで言葉が通じるし、思う事や食の好み、感覚も似てるし彼女がいると落ち着く。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 02:13:46

    その言葉で救われる人もいれば、追い込まれる人もいると思うよ。

    • 1
    • 20/09/05 01:50:40

    マジ?
    うちの両親や兄弟カルマまみれじゃん。可哀想すぎ。

    私は信じてないけど、自分のキャパ超えるような辛い体験した人って大体スピリチュアルに向かうよね。

    心の拠り所というか。

    まぁ、それで救われてるならそれでいいじゃないの?

    • 0
    • 20/09/05 01:50:32

    人生のカリキュラムとして選ぶなら、
    資産家の親の所選ぶわー

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/09/05 01:47:59

    自分自身に言い聞かせるためならいいさ。あの親の元に産まれたのは試練だったんだと。
    ただ他人や、特に虐待親にこ ろされた子供には絶対に当て嵌めてはいけない。

    • 3
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/09/05 01:25:46

    カルマってなに?www

    • 2
    • 20/09/05 01:19:04

    猫砂を口に詰められて殴られて死亡した3歳も?

    んなアホな方があるかい。

    • 6
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/05 01:12:41

    そうなの?
    私、この親で人生の前半ものすごく残念だったな
    今はほぼ縁切ってる
    カリキュラム卒業したってことだといいな

    • 2
    • 20/09/05 01:10:44

    私そういうの全く信じないタイプだから、へー。としか思えない

    • 0
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/05 01:01:29

    そう思わないと辛い、耐えられないからだよ。
    考えの一つだと思う。
    真実は死んだ後にしかわからないし死んだら記憶も自分も全て忘れるだけだろうし。
    とにかく今を楽しめばいいんだと思う。それが一番のカルマ解消だから。

    • 0
    • 20/09/05 00:54:19

    人生は学びだからなぁ。
    苦しみを経験するようにその親を選んでるのかも?

    • 2
    • 20/09/05 00:52:38

    私がもし選ぶなら絶対に母は選びません。
    あの人が母だと言うだけでどれだけ人間として損をしてきたか。

    • 3
    • 20/09/05 00:50:39

    私と娘は絶対ソウルメイトだと思ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ