石橋貴明「24分間テレビ」で清原和博氏が謎の激励「NOシャブNOライフ!」

匿名

富士山

20/08/24 10:52:45

「ちきゅう すくう」と書かれたTシャツを着用した石橋は「自分の持っている力を全て国技館に向けて頑張りたい」「少しでも勇気、感動を届けたい」「みんなの気持ちをこの両脚に、みんなの声をこの体に蓄えて走りたい」と意気込み、本家のマラソン企画「募金ラン」が終了したころに公開
「LIVE風」のテロップがある通り、生配信ではない。 お台場付近からスタートした石橋は国技館を目指し、孤独なマラソンを続けた。当然ながら?沿道の応援はなく撮影スタッフの「頑張れ!」という掛け声のみ。

途中、加山雄三そっくりさんが激励したり「その想い素晴らしいと思います!これからもずっと石橋さんを応援していきたいと思います!」と謎の激励メッセージが表示された。

またバナナマンの日村勇紀からは「やっぱり貴さんは俺たちのスーパースターだ。俺が出来ない事をいつもやってしまう。
そんな貴さんに憧れてこの世界に入りました。頑張れ石橋貴明!俺達の貴さん!」

カンニング竹山からは「今の貴さんの姿を見たら、今からでも行きたいです。頑張れ貴さん!」のメッセージが届いたという。

懸命に走る石橋と視聴者を笑わせたのは元プロ野球選手・清原和博氏のメッセージだった。
「貴さん、いつも僕に勇気と希望をくれてありがとう!僕が×××(編集でピー音)やめられたのも、今の貴さんが居たからです。NOシャブNOライフ! 清原和博」
石橋は最後の「NOシャブNOライフ」に笑いを抑えられず、スタッフの「たぶん、英語を間違えている」の声にうなずきながら疾走した。

news.yahoo.co.jp

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 足軽(鉄砲)

    20/08/24 12:55:41

    タカさんYouTubeやってんの?見てこよー。

  • No.3 本多小松

    20/08/24 12:50:38

    貴さんのYouTube面白いって息子が言ってた
    清原出てくるのがツボらしい
    わたしも見てみよ

  • No.2 宇喜多秀家

    20/08/24 12:01:34

    シャブがないと生きていけないのね…

  • No.1 上杉景勝

    20/08/24 11:49:42

    まじー!

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。