• No.33 片倉小十郎井伊直政

    20/08/24 09:35:52

    >>28
    子ども部屋を真っ白にするのは危険すぎる、
    鉛筆を使い始めて硬筆の鉛筆持ってみて、
    手が真っ黒だからその手でドア、壁、クローゼット触ってたら真っ黒になってるよ。

  • No.37 竹中半兵衛

    20/08/24 09:41:30

    >>33
    そう。まさに鉛筆よくやってるわ笑
    しかもうち娘だから、休みの日ペディキュア塗ったりしてその色もよく床についてる(泣)
    旦那が何故か子供部屋は白だ!とか言って、当時私もそこまで深く考えず白でいっかーと思っちゃったら大誤算だったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 片倉小十郎井伊直政

    20/08/24 10:12:53

    >>37
    うちはドアとクローゼットだけ真っ白にしてるんだけど、それだけでも黒い指の形残ってるからね..笑
    消しゴムで掃除するのが日課になってるわ

    壁だけグレーにしたけど、黒系の壁紙って爪傷が入ったり、剥げたときに白くなるから目立つ目立つ..

    壁は白で良かったと思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。