• No.23 井伊直弼

    20/08/23 17:10:56

    良い人だしお互い家に行き来しておしゃべりしてすごく楽しいんだよね。

    特になんも考えず、普通におしゃべりしてたんだけど、
    その愚痴を聞いてから、私も嫌なことを気づかず言ってるんじゃないかと怖くなったの。
     
    あまリ気遣いすぎるのも、確かに失礼よね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 竹中半兵衛

    20/08/23 17:13:26

    >>23
    たしかに、主は知らないうちに地雷踏みまくってそうではあるよね。友達が、他の人には言いづらい悩みを打ち明けてるのに、それをやたら具体的な詳細つきでネットの巨大掲示板に書いちゃってるし。そういうとこ気をつけた方がいいよ、ほんと。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。