この先ずっと我慢して生活しないといけないの?

  • なんでも
    • 60
    • 足軽(弓)
      20/08/23 14:26:14

    >>57
    でもさ、義姉が生活力がないにしても、
    頼れる所があればやっぱり頼るよね。
    最後の砦はやっぱり実の親、実家なんじゃない?
    だからさ、義姉、義両親がすごく良い人じゃないと同居は成り立たないよ。
    結局は親が建てた家に住まわせてもらってる
    自立できない息子、娘たちなんだよ。
    嫌なら出たらいいじゃん、主が説得するのは旦那だよ。旦那との問題だよ、これは。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ