この先ずっと我慢して生活しないといけないの?

  • なんでも
    • 52
    • 佐竹義重
      20/08/23 13:57:44

    >>47
    だってさ、なにか恩恵があるから二世帯でも義理親と同居したわけでしょ?
    農家なら土地はタダで、家建てる費用もずいぶん援助してもらってるだろうし。。

    お金に目が眩んだとしか言い様がないよ。

    小姑達が一緒に住まなくたって、将来義理親の介護しないといけないとか、同居は上手くいかないとか、これだけ世間では言われてるのに、、それでも二世帯を選んだなら、もう仕方ないんじゃない。

    二世帯に住む前に一度でも主が旦那に嫌だ!って反対したんだろうか。。
    してなさそうだし。旦那も今さらって感じじゃない?
    二世帯まで建てといて、出ていくなんて難しいと思うわ。しかも農家。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ