この先ずっと我慢して生活しないといけないの?

  • なんでも
    • 49
    • 足軽(旗指)
      20/08/23 13:54:20

    トピ文を読んだだけで、思わず、「うわぁ、主さんかわいそう。」って口に出ちゃった。


    私さ、事情が違えども、ずーっとずーーーっと旦那側の事情に合わせて、我慢し続けたらおかしくなっちゃったよ。
    黙ってたらいいようにされるばかり。
    何やっても楽しくなくて、世界が全部灰色になった。

    心壊れた。

    主さんも、結婚したから我慢するのが当たり前だと思い込まない方がいいよ。

    ここまでは耐えるけど、ここからは違うっていう線引きしないと、どんどんすり減って、私みたいに拗らせてどうしようもなくなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ