この先ずっと我慢して生活しないといけないの?

  • なんでも
    • 24
    • 佐竹義重
      20/08/23 13:16:39

    義理両親に小姑二人なんて、私なら暮らしていけない。。
    主以外、みんな血がつながってるし。

    よく二世帯なんかに住んだね。
    既婚義理姉が住んでくれてるなら、主旦那別に一緒に住む必要なくない?
    二階に既婚義理姉一家に引っ越してもらえばいい。
    嫁に行ってない小姑もいるんだし、義理両親の介護もできるし。


    まぁ、だいたい同居や二世帯してる人達は、義理両親からお金の援助してもらってたり、土地もらってたりするから、簡単に出て行けないんだろうけど。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ