里親に出す人って

  • なんでも
    • 48
    • 前田利家
      20/09/13 17:47:01

    >>44
    単身者なら兎も角、家族がいるなら、入院治療は理由にならないよ。
    老人も、自分の年齢弁えず子犬や子猫飼うからそうなるんだから無責任なだけ。
    子犬子猫飼う最後の年齢は50~55歳迄。
    それ以降は還暦過ぎか半ばかでも違うけど
    7~15歳のシニアを、せめて穏やかな余生と看とりをと飼うのが精一杯でしょ。
    要は自分の年齢考慮しなきゃ駄目だし、
    たまに親や祖父母にプレゼントと、犬猫渡す人いるけど、
    その犬猫を親や祖父母が飼えなくなれば、
    自分が大切に飼い責任もつ覚悟がないなら、プレゼントすべきじゃない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ